サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記とゴローズ。

おはようございます。

変な天気ですね。

長袖持ち歩くのが楽しい時期だったりします。

暑さへの切り替わりの時期。

オシャレ楽しいですな。

この時期になる気になるとこは手首。

高校生の時から、

「時計はちゃんとしなきゃダメです」って確か、部活の顧問に言われて、

時間は手首で見なきゃね、大人ですし。(当時Gショック)

そのままずーっと毎日時計をして、

「携帯で時計みるなんて…」っていう感覚でした。

が、最近、時計を外しました。(微笑みません)

何でって?

大人の逆を行こうと思いまして。

要は若作りですよねw

ふとした時に不便ですので、

ケースバイケースでは時計も着けますが、

基本的にはしないスタンスで。

その代わりと言っちゃあなんですが、

ゴローズのバングル着けてます。

古くからゴローズをすげー知ってる、

シンヤさん

から譲り受けました。

昨日ちゃんと会えたので正式に。

超気に入ってます。

って事で色々欲しくなってきますが、ネイビーばっかり着てるのでしばらくはこのターコイズで。

ありがとうございます。

大事にします。

そんな昨日は出張行ってきました。

いつもよりも早い電車東京へ。

早くに品川着。

うどん食べたくて、

下野さん

と開店と同時にやしまへ。

前回は分量が分からずに天ぷらを攻め過ぎるミスをしましたが、

今回は作戦を練って、大盛りあげだま抜き、ゲソ天、ホタテ天で攻める。

そして気持ちよく完食。

これで完全に自分の分量を学びました。

「多いけど何とか食べれそう」が好きな分量(問題発言)。

ココイチだったら500グラムでいいけど、ついつい600グラム。

そりゃ太りますわw

バババと食べて、

青山へ。

取材前の時間ない中、ありがとうございました。

ご馳走さまでした。

今度は一人やしまをして、さらに大人の階段を上りたいと思います。

で青山。

エルネスト

の展示会へ。

久しぶりに宮田さんにも会えてあれこれと話て。

新作も堪能して会場を後に。

お元気そうでなによりです、ありがとうございました。

さて続いて原宿へ。

VICTIM

の展示会へ。

らしさ溢れるラインナップでした。

今日、明日中に第一弾の先行予約が始まると思いますので、

ちょっとお待ちください。

パズドラのプレゼン受けてたら、

めちゃめちゃ詳しくなりましたw

ダラダラと話しててすみません。

ありがとうございました。

ジャケット、パンツ、ベスト、

匂いのボトル、クラッチバッグ、等々、良さそうなのいっぱいでしたー。

クラッチバッグ気になるけど、

自分が持つとアレなイメージがどーしても。

取りあえず充実してますので、

どうぞお楽しみにです。

で、

何だか微妙な時間になったので、

そのまま原宿のお店を見たくてブラブラと。

途中で偶然シンヤさんに会えて、

休日ですが作業中のランプトーキョーへ。

ウォレットを製作中でした。

お楽しみにです。

あれこれ話して、

自分が行くときはおやすみのランプトーキョーに久しぶりに入店。

色々変わってて楽しかった。

中でもウルフさん

の個展の時から飾ってある、

これがまさかの手書き。

ロゴの部分も全部手書き。

ケツ浮いたす。

突然すみませんでした。

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったっす。

で、もういい時間。

品川に到着してちょっと時間あったので、

(まだ食べるか)外に飛出し。

せたが屋へ。

時間ありませんでしたが美味すぎでした。

相変わらず素晴らしいバランスです。

で、新幹線に乗り込み、

深夜に帰宅。

取りあえずこれで秋冬も出張も一段落、

と思いましたが、まだポツポツとありそうですw

毎回、刺激と勉強と磨きの出張。

色々な角度の目線で見るのが楽しい最近です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了