サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

6月。

みなさーん。

6月ですよー。

祝日がないので、

のび太くんが一番嫌いな月ですw

色んな考え方ありますが、

結局好きと嫌いがあって、バランスの取り方が大事だと、のび太くんを見てて思います。

道具に頼るのも自分、

道具に頼った結果だと認識するのも自分、

答えは自分の中にあるんです、って事を伝えてるキャラだと思います。

何の話ですかねw

土曜日スタートの6月。

どんな一ヵ月になるんでしょうか。

張り切って楽しみましょう。

今日は土曜日。

入荷もありです。

whizからは、

フェリシティから登場のTシャツ。

バックの星が配色になったシャレた一枚です。

「CHRTSANTHEMUM T-SH」。

マムなデザイン。

フロントのプリントに合わせて、

バックに刺繍が入ります。

そんなホワイト。

バック。

ネームもしっかり。

ブラック。

ブラックには茎の色のグリーンの星が。

いよいよプリントTシャツの入荷も終盤戦。

今年の夏の主役をチェックしちゃって下さいね。

さらにデニム。

8分丈の配色がはっきりしたデニムパンツ。

バックは心電図刺繍です。

「8/S DENIM」。

メリハリ。

バックはこんな感じで。

8分丈でサッパリ履けちゃう1本。

などなどが入荷。

バウンティハンター

からは、

お手頃ポロシャツ。

お手頃灰皿。

プリントTシャツ。

古き良きデザイン。

シルバーのリング。

などなどが。

さらにバックチャンネルからは、

お手頃メッシュハット。

ボタンダウンの半袖シャツの新色。

などなどが入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなで、

また昨日の金曜日はやる事いっぱいで夕方位からテンパってました。

遊びに来てくれる皆と話し込んでたら時間流れるのはっやくて。

全部完璧に時間内にやろうと思うと必要なのは影分身だなと思います。

取りあえず楽しいので何とか頑張れてますw

完成度と内容を高めたいので、

今は自分の容量アップ中。

成長中です。

少し時間が出来るこの時期は自分の成長に(ちゃんと)使いたいと思います。

種類は違えど、

これもとっても大事な時期。

まずは出来る事から。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

今月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了