サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あっつい時アイテム。

おはようございます。

暑いですね。

気温の話題が多い最近。

このまま上昇し続けて夏は50℃超えそうです。

あ、冗談です。

そんな夏に活躍してくれるアイテムが今日も色々と入荷。

そんな土曜日でございます。

一週間あっという間です。

whiz

からは、

新作ショーツが登場。

シンプルなアイテム+αが素敵なアイテムです。

「6P SHORTS」。

バックにジップが付いたこんな6ポケットショートパンツ。

太さが調節出来たりします。

ネイビー。

バックにジップが付いて。

開けると太さ調節。

ポケットがかわいい仕上がりです。

オリーブ。

バック。

ブラック。

バック。

ベージュ。

バック。

な4色展開。

最近の気分でどうぞチェックしちゃって下さいね。

さらに毎年恒例のフェリシティの半袖Tシャツ。

星の刺繍が両面に入った完成されたデザインです。

これも毎年欲しくなりますよね。

「STAR T-SH」。

こんな感じで。

ブラック。

赤刺繍。

バック。

ブルー。

青星。

バッグ。

ネイビー。

白星。

バック。

そんな感じで、

そのまま合わせられる2アイテムが入荷です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

バックチャンネル

からも夏のアイテムが入荷です。

サンダル。

本格麦わらハット。

半袖カットソー。

ハーフパンツ。

タオル。

夏の定番。

どうぞ首や腰に使っちゃって下さいね。

あと夏っぽいスニーカーが入荷です。

最近こればっかり履いてます。

ので入荷してみました。

いい色。

自己満足です。

そんなこんなでまだまだ入荷が盛り上がってますので、

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

って何か見つかればいいなーっと思います。

今週も楽しんでまいりましょう。

そんな昨日は、

バタバタな金曜日。

遊びに来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間の一日でした。

金曜日って感じですね。

週末ですので繰り出すのでしょう。

帰りにラーメン食べて。

まっすぐ帰宅。

6月は大人しく帰宅しよう、

って感じですが、それにも飽きてきました。

そろそろ外出だそうと思います。

こんな感じですみませんw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了