サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

即買い。

見つけてすぐ買っちゃったこれ。

エリンギ。

精巧すぎるw

実はこれ、

伸びますw

素敵。

松茸もあります。

昨日一応写真撮っておいたのですが、

飲みに行くときに持って行って、

予想通りちぎ(ら)れてしまいましたw

盛り上がりすぎて撃沈する人いっぱいだったので仕方なし。

きのこを見つけた経緯ですが、

本当に探してたのはこちら。

今でしょマスク。

クリックする前にきのこを見つけて即買いしました。

何の話ですかね。

色々と世の中には面白いものがあるんですね。

何か面白いものあったら教えて下さいw

そんな昨日は、

ダラリと話してらあっという間の日曜日。

晴れてるせいか誰も歩いてませんでした。

VICTIM

の新作が入荷です。

こんなタンクトップ

半袖ボーダーカットソー

レザーサンダル

ブレス

ロングタンクトップ

などなどが登場です。

暑いので夏物を皆が見に来てくれる最近。

新作もズラリで楽しい感じですね。

RATS

の新作も入荷しましたので、

今から更新したいと思います。

GOD BLESS。

×VOLCOMの海パン。

などなど。

盛り上がっていきましょう。

で、

細かい事を進めて、

終わった後はちょっと飲みに。

腹ごしらえしてから。

前日の二日酔いで最初は大人しかったのですが、

スイッチ入ってからはガッツリ飲みましたw

また2本…

撃沈者続出でご迷惑おかけしました。

最近、確実に迷惑かける盛り上がりになってましてすみません。

ただただ楽しい。

色々なお酒の飲み方があるとは思いますが、

パーティみたいなのが楽しい中年独身犬好き。

気がつけば朝方。

ガッツリ二日酔いですが、

今日も張り切っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了