サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

梅雨の週末。

昨日オープンした、

ドンドンドーンドーンキー。

ドンキ~♪

ホーテドフラミンゴ~♪。

正確には、

ドン・キホーテだそうです。

どっちでもいいですが。

昨日、朝から向こうでミーティングだったのですが、

オープン前に何人いたのかな?

100人は軽くとか何とか。

新しいものって良いですからね。

今行かないと、

いつ行くの?

ナウでしょ!

↑最近お気に入り。

もういい加減ダメっぽいのでナウで誤魔化してますw

はい、

今日は入荷も落ち着いた土曜日で。

新しく始まったVICTIMの先行予約第2弾

の話でも。

10月発売のラインナップ。

KNIT BLOUSON

」。

OVER COAT

」。

STAND COLLAR TWEED VEST

」。

LONG BOA CARDIGAN

」。

BI-COLOR LAYERED CUTSEWN

」。

BASIC ZIP PARKA

」。

BROAD B.D SHIRTS

」。

ALPACA LOOSE CARDIGAN

」。

DENIM B.D SHIRTS

」。

BI-COLOR CHECK SHIRTS

」。

ALPACA LOOSE V-NECK KNIT

」。

MOHAIR BORDER KNIT

」。

WOOL CHECK SHIRTS TEE

」。

GEORGE COX / 8 HOLE BOOTS

」。

ALPACA RING KNIT MUFFLER

」。

NYLON BACK PACK

」。

CUT STOLE

」。

WOOL EASY PANTS

」。

WIDE SLACKS

」。

REPAIR DENIM PANTS

」。

ANKLE PANTS

」。

LOGO TEE

」。

BI-COLOR TEE

」。

などなどのラインナップ。

新作の夏のアイテムも入荷ですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

こんなパンツや。

カーゴが入荷です。

色々と入荷でまだまだ楽しい店内。

雨振ってますが、

ここで一テンション上げちゃいましょう。

ま、真面目ですみません。

そんな最近。

6/20(木)。

雨降りっぱなし。

の中で皆が遊びに来てくれる木曜日。

あれこれと話してたらあっという間に一日終了。

一気に仕事も遅いかかってきてテンパってましたw

雨雨雨な一週間です。

一日何も食べれずで、

久しぶりにガッツリAセット。

丁度良かったです。

おいしかった。

でフラフラで帰宅。

たまに真面目にすると疲れるダメ中年です。

6/21(金)。

朝からミーティングへ。

朝からつけ麺食べたい金曜日。

もう一発ミーティングしてからお店

へ。

あれこれしてたら一日あっという間に。

遅れてたあのアイテムやこのアイテムがやっと入荷予定もちゃんときて、

スニーカー祭りの予感。

で夜はUENOYU-KIが東京から帰ってきたので、

お帰り会と言う名のただ飲みたいメンバー集合。

居酒屋ぼんたで焼きサバ食べながらビール三昧。

しかし昨日のANDO-ちゃんは輝いてたw

準備も万端だったし。

そのままもう一軒。

主役のテンションが激低で、

すぐに撃沈したのでほっといてパーティ。

皆に言われてショックだったのは、

自分と飲む時は携帯や財布は家に置いてくるそうです…

毎回物なくすんですってw

しかしメチャメチャ笑った夜でした。

笑い過ぎて声ガラガラ。

なぜか脱ぐ。

瓶あけてないので、

わりと大丈夫です。

(写真はなぜかメールがFUZIKAWAさんから送られてきた小さめ)

お疲れ様でした。

皆ありがとねー。

UENOお帰り。

SUSUMUちゃんとKIMUのとこいって、

フラフラで終了。

週末は人どこもいっぱいですね。

そんな金曜の夜でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了