サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ネタなしな内容。

今日書く事全く準備してなかった。

しもうた。

何書こうかなw

えーっと、

朝マックに行ったら新しく始まってた、

コーヒーの上にアイスクリーム入れました的な。

パンケーキブームやらでソフトクリームの人気が上昇中の中で発売。

全然好きじゃないです。

シェイクでいいです。

コーラの上ならアリなのかな。

何でも入れると何飲んでるか分からなくなるのが苦手なのも理由ですが。

新作の先行予約が開始しました。

トランスポート

のどこか懐かしいパンサーショーツ

とか。

すぐに入荷しますのでショーツのお探しの方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

あと半袖シャツも。

予約の話ばっかりで本当すみません…

入荷が少ないので何かこう話題を、となるとこの時期はどうしても…

最近モンハンの話題すっごい多いのですが、

皆楽しみなんですね。

9月。

まさかの14日。

いつもは大剣ですが、ジャンプできるので今回はこれを使おうと思います。

WiFi環境必要か―。

結局集まると思うのでモンハン部の皆宜しくです。

今回はやる人多そうですのでそれもまた楽しみw

な中年。

デッカイ画面がいいのでLL買おうと思うのですが、

この2種類。

黒!っていつも通りですので、

携帯に合わせて白にしたいと思いますw

キモいかなー。

わんこの登場を今か今かと待ちわびています。

いつも行ってた大きなゲームとレンタルのお店が閉店しちゃったので残念。

ハローマックみたいな純粋なおもちゃ屋さんもなくなり、

ついにレンタル込みのところまで波が来ているのでしょうか。

届く楽しみよりも、

買いに行って渡される楽しさをゲームにはなぜか求めてしまいますので、(早くやりたいだけ)

どこで買おうか迷っています。

前買ってたとこはかなりの入荷量あったので何するにも問題なかったのになー。

そんな昨日は、

誰もいないかと思ってたら、

意外にもとっても騒がしかった土曜日。

ドアを開けたら朝でした、

の二日酔いから一日喋り倒して楽しかったです。

久しぶりの皆とあれこれ話して、

特に郊外行ってる帰りでもなく、

そろそろ夏のスイッチ入った、ってハイテンションで来てくれる皆。

ラインナップもまだまだ揃ってますので、

喜んでもらえてよかったです。

誰も歩いてませんでしたが、

誰も来ないと思ってた予想はハズレました。

ちょっとサイズかけが出てきたかなー。

一気に気温が上がりそうなこの時期。

揃ってますのでどうぞちょっとだけ早めにチェックしに来ちゃって下さいね。

で一日あっという間。

帰る時間にはなぜか右目がずきずきしだして、

さらには足にもキテました。

でスタッフのリクエストで、

SAITO-YU-TAも一緒にステーキ食べに。

松明があるステーキ屋さんへ。

何も食べてない一日で食う気満々でしたが意外と食べれず。

相変わらずアブラの満腹感は凄い。

お腹いっぱいで帰宅。

初めて行きましたが、

ステーキ屋ってあんなにも人がいるんですね。

何人並んでたんだろ。

帰ってバタリと就寝。

そんなこんなの土曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了