サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ドラコレ日記。

まだやってる携帯ゲームのドラゴンコレクション

やがて2年になりますw

何か知りませんが今さらちゃんと(した)公式サイト作ってるのは、

本腰入れたのか、他のハードに以降とかGREEの業績

を気にしてるのか。

じゃなく、

ただ単純に新規獲得のためにCMなんてやりだしたから検索用なのかな。

ヤホーのエンジンからは直接飛びませんが。

そんなCMはこちら。

さっき始めて見ましたが、

何となく壮大な感じが昔っぽくて好きなCMです。

内容に一切触れない、コスプレして怪獣と戦ってるCMなんて他にもありすぎですから。

「なんだこれ?」って思ってもらって検索してみよう、からの上記のサイトの表示までが、

一つの流れなんでしょう。

CMとしては数こそ正義、みたいな形からのコントとかにもある昔っぽい感じではありますが、

嫌いじゃない作りです。

何でもかんでも詰め込んでクリック、ってなってももう分かりました、ってクリックしませんからね。

ここしばらく見たゲームのCMの中でも、

パズドラの女性が自分の目線からケータイ持って遊ぶって、単純だけどリアルなのは好きです。

女性もやってるんだ、ああこんな大きさでこんな感じなんだ、気軽にできそう。

等の色々な要素が組み込まれてると思います。

はい脱線。

もうやる事ないのですが、

なんとなしにやってるって話です。こういうゲームも大分落ち着きましたね。

やっとパズドラの誘いも一切なくなりましたしw

初めて友情ガチャで事故った。

相変わらず100万出るドラゴンデッキから変わってません。

もう一色作ったけど結局使う事もなく…

バトルばっかりしてるのも流石に飽きた。

くらいしか書く事ないですw

今週末の29日、30日に行われる次世代ワールドホビーフェスタに出展されて、

そこで配られる、

これ誰か代わりに貰ってきてくれませんかw

次から次へと色々と考えますよね。

こえー。

何を書きたかったか分からなくなってきました。

更新される終わりのないゲームですので、

フリーザ倒したらセルが出てくる感じで増えていく内容。

次の木曜のメンテナンスで魔人ブウが出てくるかどうかが見もの。

これがSレジェンド+になるのか。

 

表裏に加えて、

竜神までは確定してますので、激戦希望なのですが、何があるのかな。

新規が入ってくるために上はここまであると見せるのか、

それとも最初は初めてでもこんなSレジェンドの凄いの貰えますと煽るのか。

前記が希望ですが、出すならお盆、いや年末、いやいつ出すか。ナウでしょ。

Sレジェンド+が出たらまたドラゴンをSレジェンドにするの出てくるのかな。

ペース的には現実的っちゃあ現実的です。

3周年に向けて色々と天才が考えてるのでしょう。

訳分からなくてすみません。

  

これは…どうかと思いますw

いつまでやるかは分かりませんが、

結局たまにやってる皆とあーだこーだ話す一つのコンテンツだと思って、

ないよりはいいもの、って枠に落ち着くのでしょう。

ですのでやめる事は中々ないと思います、

たまに出てくる意味不明のこんな内容をお許しください。

ちょっとした共通の話題の場所として、

そしてお酒を飲む理由として、

モンハンみたいに残ってくれればと思います。

そんな昨日は、

打って変わって静かな日曜日。

だーれも歩いてない。

今度こそ郊外のドンドンドーンにシバかれました。

若め。

超混雑だそうです。

あっちの方は避けて車を走らせるって話をよく耳にします。

そんなに何売ってるのかな。

祭りに行く感覚か。

年中開催の。

とか何とかで細かい事してた日曜日でした。

悲しいなー。

何か薬ないかなー。

でやたら疲れて帰宅。

一昨日の筋肉痛はピークなのでのんびり過ごしてしまった日曜日でした。

二日連続まっすぐ帰ると落ち着かないこの不思議。

精神が腐ってますね。

もう週末も終了。

6月もあと一週間です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了