サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

7月です。

皆さーん。

7月ですよ~。

むちゃくちゃ暑いですね。

7月つったらもう真夏なイメージ。

暑すぎるの嫌いです。

さて、

そんな気温の話題位しかない最近ですが、

住みやすさの話でこんなランキングが。

誰が決めてるのか知りませんが、

いっぱいランクイン。

こういう市別でみると、その隣の市とそこまで差があるのかな、と疑問も感じますw

確かにめちゃめちゃ住みやすいと思います。

不思議なのは都会が入らない事、ただ人少ないだけじゃねーの、

って住む理由まで話を進めるとどうなるんでしょうね。

暑い中で今日から開始です。

山頭火のあぶらそば。

かなり美味しくできてる新しいあぶらそば。

どうぞ興味ある人は食べてみて下さいね。

ごはん入れると美味しいんですって。

熱く言ってました。

去年の見てたら7月から冷やしつけそばやってたんですね。

これも暑い時食べたくなる。

でもやっぱりつけ麺か。

ってラーメンの話してる時が楽しくてしょうがない。

お腹すきました。

切り替えの1日。

細かい仕事いっぱいです。

明日までで、

VICTIMの第2弾の先行予約

が終了。

さらにバウンティハンター

の秋冬もオーダー明日まで。

ビシバシ進めていきたいと思います。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

何だかんだと昼から騒がしい日曜日。

一日中喋り倒してました。

この土日、(勝手に)誰も来ないと思ってましたが、

何だかんだとバタバタでした。

久しぶりの皆もいっぱいで。

来てくれた皆さん、本当ありがとう。

ハイテンションに元気もらいました。

週中にスイッチ入って色々とやってます。

ちょっとまたラインナップ揃えなきゃなと思います。

思った以上に動きが早いんです。今年。

特にショーツが大好評の夏ですね。

であれこれ話して終了。

ご飯食べれなかったので、

ちょっと食べに。

見た目と違って味なかった。

でその週末大人しくしてたのでちょっと飲みに。

居酒屋ぼんた

へ。

ししゃもとか。

お腹いっぱい。

TERUさん

とこへ。

最近写真の調子悪いんですよね。

早く動かし過ぎなのかなー。

クイズがあって、

答えを最後まで見ずに、こっちからクイズ出したら、

まさかの答えがかぶってたっていうかっこ悪さ。

あれはあかんやつや。

二日酔いだったと言い訳しといて。

そんなこんなで、

何だかんだとよく飲んだ夜でした。

のどガラガラです。

そしてとっても二日酔い。

で6月終了。

7月スタート。

今月も楽しんでまいりましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了