サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

衣替え。

7月から衣替えしました。

とは言っても何のこっちゃない話なんですが。

洋服屋さんを気付けば15年以上やってますが、

今までお店にいる時はショーツ、タンクトップは自粛ってのが基本でした。(祭り時除く)

普段短パンとっても履くんですがw

要はスネとワキを出してるのが苦手、って感じで。

昔、固い所で服屋さんしてた時に叩き込まれた感覚が何となく、と言いますか。

それをですね、

2013年この春夏の空前のショーツブームの流れの中で、

ぶっとばしたくなりまして。

要はショーツ履きたいので7月から履きまくります、って話です。

(何もないので変化をしたいお年頃)

来る人が皆、違和感を感じてますが、

それもまたいいかなとw

夏を楽しみたいと思いますです。

普通の話ですよね。

で、どのショーツか迷うのが楽しいのですが、

ゼブラか。

リバーシブルのこれか。

ドリップのこれもいいなー。

とか悩んでおります。

足元はローファーぶった切った感じのwhiz

のサンダルがお気に入りなんですが、

9分丈ばっかり履いてたので変な焼け方。

焼けるもんです。

色おさまってからアンクレット着けたいなと。

って感じで7月、

夏を楽しんじゃいましょう。

誰も興味のない、

変な話ですみません。

一応、自分の中で大事な事ですので書いてみました。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

来てくれる皆とあれこれ話して。

細かい事を色々とやってたら遅い時間に。

終わってからは山頭火にお届け物。

で、食べたかったあぶらそば。

見た目もよしで美味しかった。

こんなご飯を。

少なくなってから入れて食べるとまた美味しい。

一日30食限定でやってますので気になる方は食べてみて下さいね。

この時期はつけ麺か迷います。

お腹すいた。

ギョーザも新しく。

って感じで一日終了。

色々と入荷もありまして、

今から更新したいと思います。

入荷があると楽しいですよね。

写真の準備します。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了