サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

気になる足元。

足元が気になる季節になってまいりました、短パンだと余計に。

目が行きまくりますので靴下一つも気になったり。

そんな時にLOSERS

の新作が入荷です。

夏アイテムがスタート。

ローカットの色んなパンツに相性のいいラインナップとなっています。

お待たせしました。

明るめが好みですのでこんなラインナップ。

履き心地もいいのもポイントです。

迷彩にブルーのスター「SCHOOLER LO

」。

こんな柄のローカット「SCHOOLER CLASSIC LO

」。

差し色の赤がナイスな「UNEAKER

」。

ブルーも夏っぽくていいです「UNEAKER

」。

スリッポンがすっきり「SCHOOLER SLIPON

」。

(ブラックもあります、撮り忘れました…)

そんなラインナップ。

足元が気になる方はどうぞチェックしてみてくださいね。

気に入っていただければなと思います。

お買い上げの方に先着順になってしまいますが、

ステッカーをプレゼント中です。

貼ってお楽しみください。

色々と更新完了。

バウンティハンター

の7月新作も登場です。

ミラーレンズや。

海パン。

バスタオルとフェイスタオル。

バンダナなTシャツなどなど。

更新完了。

VICTIM

のページも細かく色々と更新されました。

ワイドなTシャツや、

9分丈のパンツなどなども更新完了です。

中々終わらずに結局夜中になっちゃった。

能率悪いんですよ、本当。

真面目な話ばっかりも面白くないので、

英会話の知識の画像をどうぞ。

最後の赤文字が良い。

色んな本があるんですね。

明日は7/6ですね。

いつもはこの週の土曜日はサミット行くのですが、

ないとなると寂しい。

思い出いっぱい

、楽しかったなー。

マスターマインドとコラボでケツ浮いてもう1年か。

今年はゆったりした土曜日を楽しみたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了