サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

連休はまさかの雨か。

おはようございます。

連休に雨なんて…

ぐぬぬ。

日頃の行いが悪いんでしょう。

土曜日。

しかも3連休って事で。

入荷も色々と。

BACKCHANNEL

から、

色々と。

Vネックの半袖Tシャツはバックプリント付き。

迷彩のショートパンツ。

やTシャツなどなど。

BOUNTYHUNTER

からは、

スタッズのベルト。

キーホルダー。

×SKOLOCTのTシャツ。

スウェットショーツ。

総柄のタンクトップ。

などなど、

色々と入荷です。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね。

連休開始だというのになんもないですなー。

76から一もう週間か。

ただただ毎日過ぎていきますね。

早い。

こんな日はドラえもんでも読んで心癒されてください。

そんな昨日は、

朝からあれこれと騒がしい金曜日。

連休の準備なのか皆が遊びに来てくれました。

日焼けもしてジェットストリームアタックです。

で、

夕方に最近始まった居酒屋ぼんた

の屋上ビアガーデンの告知のために、

デパート前に向かうTAKAYAMAくんの。

30秒練習。

こういう告知の言葉って難しいですよね聞こえやすさと主観のバランス。

飲み食べ放題。

世界のB級グルメ食べ放題にフローズン生まで飲み放題。

いきてー。

いつ行こうかな。

平日かー。

皆休みあわないしなー。

ってグダグダ言っちゃう感じですが、

来週はドラコレの大盛り上がりのイベントあるので行こうか。

どうすっかなー。

どうぞチェックしてみてくださいね。

昨日家でビールいっぱい飲んだらすげー酔いました。

夏だからぐびぐび行けすぎですな。

5缶一瞬なんていつぶりか。

ビールのおいしい季節と再確認。

で、今日の夜は、

SASAKIくんのパーティに行きたい。

ラジオも聞いてる自分としては楽しみなDJ JINさん。

CASAの3階なのがまた良い。

ゆったりした感じで楽しめそーです。

が、

二次会がございまして、

行くのが遅くなりそう。

ってか流れによっては…

って感じですが何とか頑張ります。

もしもいけなかったらごめんね、SASAKIくん。

なんで二日間に分かれてくれないのか、

重なるのはよくあることですねw

祝って楽しみたいと思います。

そんなこんなで、

大人しくしてる金曜の夜でした。

またどえらい久しぶりの人たちとLINE連絡とってたら、

あっという間の夜でしたとさ。

同年代、元気があればなんでもできますな。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了