サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

めでたくて。

おはようございます。

しまった、飲みすぎました。

思えば長い時間飲むとだいたいロストメモリー。。

の前に、

やっとこさ入荷しました。

UBIQ×ミッキーシリーズ。

(トラブルがあり)遅れに遅れてましたが、

予約もいっぱいだったこのスニーカー。

本当お待たせしまして、

申し訳ございません。

こんなに(半年とか)遅れるなんて初めてかもでした。

二転三転してましたが、

無事入荷しましたので、どうぞチェックしてみてくださいね。

なんか7月生まれの人多い気がします。

3月も多いですが2番目は7月のような。

(画像使いたかっただけ)

ふと思いましたが、

こうやって差し込むのLINEのスタンプに似てるなと、勝手に。

さて、

そんな昨日は、

なんだかんだと皆が遊びに来てくれる3連休初日。

あいにくの雨の話題です。

自分用に勝手にいくつかいれてるバックチャンネル

のキャンプアイテムシリーズ。

需要が(あんまり)ないと思ってるので(でっかくて写真撮れない)、

ホームページ

には出てませんがベッドとかシートとかランプとか、一通り入荷してます。

そして今回はいよいよ夏本番用のテント。

こういうの大好きなHISADAがゲットしてさっそく組み立ててみる。のを傍観。

楽しそう。

右往左往で完成。でっか。

そんなこんなであれこれ話してたら終了時間。

めでたい2次会へ。

MATSUOおめでとー。

めっちゃかちっとした会場で。

参加してる方々も病院関係や先生とかちゃんとしたいっぱい。

の中に自分、そりゃ変に見られますw

さらに勝手に盛り上がってしまうので、

結局瓶ビールしこたま飲んで2次会終了。

久しぶりの皆から初めての方まで、

ありがとうございました。

幸せになれよMATSUOっ!

本当よかった。

めでてー。

出口に飾ってあった、

このTシャツがいったい何なのか気になりました。

まさか引き出物なのか。

どういう経緯で作る事になったのか今度ゆっくり聞いてみたいと思います。

で、めでたい空気なので、

それを理由に飲みに行くことに。

結局飲みすぎましたが、色んなとこで人はつながってるな、って夜でした。

ビールのうちはよかったのですが、

ここからキッツイの出てきてからが記憶がなんだか。

色んな人と騒いでたら深夜。

皆さん、ありがとうございました。

騒がしくてすみません。

腕相撲で腕痛いです(泥酔)。

で、そろそろタイムリミット。

先に行ってたHISADAがちゃんとタイムテーブル教えてくれて、

ぎりぎりで到着(多分)。

あれー。

記憶があいまい。

この時点で7時間飲んでるのでもう限界です。

写真が結構あったので楽しかったのでしょう。

多分迷惑かけたと思います。ごめんなさい。

取りあえず完全に酔っ払ってましたが、

JINさんやさしい人でした。

何喋ってたかは全く覚えてませんが、印象です印象(白目)。

3階いいですねー。

SASAKIくんありがとー。

お会いした皆さん、酔っ払っててごめんなさい。

はしゃいだので反省。

飲みすぎた夜でした。

取りあえず撃沈して、

時間的に無理になって帰宅。

あれー全然記憶ないなー。

色んなお酒は一緒に飲むもんじゃないですな。

たまにはいいか。と信じたい。

って事で二日酔いで、

ガチしょんぼり沈殿丸ですが、

頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了