サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

第3弾。

気が付けば第3弾。

そんな話題も出てくる時期になってまいりました。

VICTIM

の秋冬新作先行予約が開始です。

どうぞチェックしてみてくださいね。

そんなこんなのここ最近。

平和すぎる毎日です。

えーっと、

何書こうかな。

こんな時は画像でごまかしたいと思います。

この前、モンスターズインクって映画がテレビでやってたので見たら、

割と面白かった。

ので今度はトイストーリーに挑戦してみようと思います。

何も考えずに観れるのがいいね。

最後はハッピー確定。

あと誰かわからなかったので、

話題に事欠かない人です。

CDとか売れてるそうです。

げ、現代のアイドルなのか。

って何の話ですかね。

すみません。

そんな昨日は、

久しぶりの皆が遊びに来てくれる木曜日。

元気いっぱいであれこれと話してたら一日あっという間でした。

毎日早いです。

VICTIMのデータ

届いたので更新開始。

そこからあれこれしてたら何だかんだと遅くなっちゃいましたが、

深夜に終了。

帰りに、

最近食べたいなんちゃっ亭食べにいって。

満足して帰宅。

そんなこんなの一日でした。

この時期の静けさは毎年のこと。

今だからできることはなんですか、って時期ですな。

お時間ある人はどーぞ遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了