サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

妖怪キャップ。

ちょっと棚があいたので、

お店にある76キャップを並べてみました。

こんな感じで。

そして、

どうしても欲しくて譲ってもらった。

これ。

ニューエラなんですが。

クッソでかいw

サイズ16。

こういう無駄なものが好きすぎる。

ありがとうダイナ。

これ言えば作ってくれるのかな。

どこかにこれにあいそうなビッグヘッドがあったら教えてください。

彼ならあるいは…

来るべきのために直径を測っておきます。

普通にかぶると、

妖怪ですよw

って事で並べてあると話題騒然です。

気になる方はかぶってみてくださいw

そんな昨日は、

予定が色々と変更になった金曜日。

朝からバタバタで、

トランスポート

の先行予約開始。

メッシュキャップとアンダーウエア。

でミーティング出て、

戻ってきてあれこれと。

皆楽しそうな夏の話題もあれば、

何もない、という話も色々と。

暗い話は吹き飛ばしたいもんです。

取りあえずあれこれとしゃべりっぱでした。

で終わった後は、

wifiの接続の確認してからTERUさん

のとこへ。

ひたすらドラコレw

週末なのにw

一人は寂しかったので、

たまたま遊びに来てたHIROKIとHOKKO-を巻き込んで。

久しぶりに(ほぼドラコレですが)あれこれ話せて楽しかった。

ありがとねー。

で出てから、

また戻ってサクッと飲んで一日終了。

飲めない夜で二日酔いです。

最後はDAIDAIによるモジモジくんで。

「D」。

「A」。

「I」。

DAIDAIでした。

皆さん、ありがとうございました。

そんなこんなの金曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了