サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

今日から祭り。

今日から三日間の開催の街の祭り。

ぺんたワイワイ夏祭り。

なぜペンタっていうの?

って聞かれますが、

皆さん知ってるペンタゴンのペンタからのネーミングです。

え?なぜにペンタって?

もー駅前って言ったら「五連商店街」だから、に決まってるじゃないですかー。やだー。

皆知ってますよね。

え?知らないって、

えー自分のどこの商店街が5個あるなのかわかりません。

5連の5から、

5がペンタって意味で。(ペンタゴンは建物の名前です)

だからペンタわいわい夏祭りなんですって。

もう早く名前変えて駅前祭りにしてください。

まーそれはさておき。

ぼんたが初めて出店します。

ぺんたガレリアビアガーデンって、

もはや何がなんだかわかりません。

が、

そこで大体的にやります。

やきそば(ペペロンチーノ)、春巻き(イタリアン)、フランクフルト、

かき氷、と我らが生ビール。

ぃやります!

遊びに来ちゃった方はどうぞ食べに行ってみてくださいね。

って事でー、

今年は毎年恒例のお店の前のビールと焼き鳥はやらない感じで。

すみません。

手伝いに呼ばれるかと電話を待って(ビクついてた)皆、ごめんねー。

今年はお休みで、すが、せっかくこの時期の土日と言ったら、

ここ数年、みんな駅前で酒飲んでた訳ですので、今年もお時間ある方はどうぞいつでも。

今年は食べ物の種類も豊富で、

きっと楽しいはずです。

晴れればいいなー。

先週みたいに盛り上げればいいですなー。

まさかの23時までやってるらしいので、(今日は21時)

どうぞザクッと遊びに来ちゃって下さいね。

取りあえずイヤイヤちゃんグッズはゲットしなければ(白目)。

ご当地のなぞのキャラクターグッズ好きですw

そんなこんなで、

流行語大賞ノミネート上半期。

今でしょ。

仕掛けはトヨタからでしたのでさすがです。

この画像で初めてビッグダディの顔を知った情弱中年ですw

先行予約開始。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了