サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

WHIZINE配布開始と色々。

いよいよ配布開始です。

whiz

2013AUTUMN/WINTER COLLECTION [ Lust for Life ]の、

カタログってかコレクションのゴージャス内容。

「WHIZINE」。

配布開始でございます。

どうぞ取りに来ちゃって下さいっ!

ボリューム満点。

隅々までチェックできます。

最新のラインナップ。

朝から皆が取りに来てくれて騒がしい感じで。

ハイテンションな笑顔に元気もらえます。

たっぷり。

予習でテンション上げていきましょう。

って事でバタバタとしちゃってます。

盛り上がっていきましょう。

パソコンで爆音でメイキング流してますので、

それも合わせてお楽しみください。

文字が逆になってるまさしく「裏側」。

WHIZINEと合わせてチェックしちゃって下さいね。

今日発売のADIDAS×MITAスニーカーズのこれも要チェックです。

すごい勢いでなくなってますので、

気になる方はどうぞお早目にです。

久しぶりのスーパースターゲットだぜ。

いっぱいあるキャンパスから履き替えです。

昨日から開始のVICTIMの先行予約

最後の第4弾。

これで勢ぞろいです。

どうぞチェックしてみてくださいね。

ってこればっかりですみません。

何だかんだと騒がしい時期ですので、

毎日あれこれと。

いい感じでパンクしてますが、

お盆ですので、んな事も言ってられん。

頑張っていきましょう。

皆休みでいいなー。

昼間っから酒飲んでるし。

いいなー。

ってばっちりここから休日返上で、

毎日頑張っていきましょう。

今日なーんか体調悪いなー。

暑いせいかな。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間。

久しぶりの皆と色々と話してた一日でした。

しまったKONCHIくんのWHIZ HOME MADEの完成状態写真撮るの忘れたー。

今度撮らせてね。

で、帰宅。

ご飯食べれなかったので、

どこかへ行こうかと思ってもどこも人マックスでテンション下がる。

サクッと帰宅。

結局遅くなった一日でした。

暑くなるニュースが飛び交ってますが、

ここから数日やばそーです。

最近天気予報あたりますよね。

この前の地震の誤報ではヒヤッとしました。

慌てて外に走ってしまった。

これが日常茶飯事で行われてた、あの時期の関東のストレスは凄いものだったと思います。

改めて理解。

慌てたといえば、

27時間のラストをちょっと見たときに、

チャゲアスのセイイエスが流れたんですよ。

よくこのタイミングでぶっこんだなと思います。

あれは英断。

マスコミがこぞってたたいてますが、

もう何でも言い放題。

これが報道の体制でイジメがなくならない原因でしょう、と生粋のチャゲアスファン中年の意見ですw

売人が暴露、っていうのなら、

まず売人を確保してよ。

面白おかしく絵を書きすぎて引くに引けなくなってるのでしょう。

余談でした。

変な話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了