サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日。

おはようございます。

やっべー書く事ないぜよ。

何の話にしましょうか。

昨日の入荷アイテムも好評でよかったす。

静かですが、

沢山連絡もらった一日でした。

秋冬の話すごいですが、

今年の立ち上げもりあがりそーですね。

あと一週間。

いっぱいあったカタログも減って…きた?

比べると減ってるw

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

楽しみすねー。

そう言えば久しぶりに映画観ました。

興味を久しぶりに持った映画。

「WORLD WAR Z」。

なんか知りませんがピンときました。

お盆に凶人大暴れ映画を上映するなんて、どんだけ罰当たりなんだよ、

ってところも良い。

内容のテンポ、

家族愛の話のキャッチコピーなのに殆ど登場せず、むしろ足引っ張る、

そして設定的に無茶のバランスがほどよい。

排他的というか、

ある意味、すっげーリアル。

本当に同じ事が起こったら、こうなる気がするそんな映画。

2点。

最近何見ても面白いと思ってしまう。

モンスターズインクを見てからだなこれはw

さて、

そんな昨日は、

15、16日と壊滅的な静けさなんですがなんですかこれは。

あれこれして終了。

どーもこーもないですね。

やっぱり親戚参りとか行かなきゃですよね。

で、夜は、

超コアなドラコレメンバーの飲み会。

モチベーションが高すぎる集まりw

皆の楽しみな空気がまたよかった。

ぼんた

のビアガーデン。

食べ物色々でいい感じ。

下に降りてもうちょい。

盛り上がりすぎて怖かったw

そしてあんまり酔えない日でしたが、

よく話ができた夜でした。

皆ありがとー。

そんなこんなの一日でしたとさ。

流石に体力なくなってきましたw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了