サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ホームページ更新と緑。

本日からwhizのホームページ

が来たる8/24に立ち上げの、

2013秋冬「Lust for Life」に衣替え。

どうぞチェックしてテンション上げて、

あと数日を待ちましょう。

首を長くして。

メイキング映像もYouTubeで公開開始。

こちらも合わせて爆音でチェックして楽しみましょう。

いいすね。

そして、

そんなタイミングでアレなんですが、

今日から3日間お店

はお休みです。

すみません。

充電してきます。

お盆っぽい事をしてきまっす。

さて、

ちゃんと毎日ブログは更新予定、

今日は緑のお話です。

あれから徐々に増え続けている、

近所の花。

ど、どこまで増やす気なのか。

前は枯れても放置だったので隅っこに誰かが押しやってましたが、

今回は増やし続けることでモチベーションを維持する気なのか。

ってかこれ置いてるのいったい誰なんだろ…

頼んでないし、

アナウンスないし、全くよくなってると思わないので撤去してくれないかな。

ってこんなとこで言っててもしょうがないので、

近所の誰かに聞いてみたいと思います。

もう増やさないでほしいなー何でもかんでも置けばいってのがまた笑われて辛い。

はい、やめやめ。

緑で抵抗しよう置いてみた、

お店のキャンドル。

植物の成長ってこんなにすごいのか。

ラピュタが木に覆われたのも分かる。

ちゃんと水あげてまして、

どこまで大きくなるか楽しみです。

成長に負けないように、って気分にさせてくれるのは素敵です、植物。

せっかくですの店内。

入口。

ピスト乗ってないのですが、

片付けの時に邪魔だったので移動。

でも何年経ってのこれいいなーって気持ちになれる思い出のもの。

気に入ってるのでしょう。

ショーツ、シャツな気分ですが、

いよいよここから秋物一色になってきます。

どうぞお楽しみに~。

ケータイのカメラばっかり使ってますが、

やっぱり一眼で撮ると違う気がします。

そんなカメラを振り回したい最近の話でしたとさ。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は月曜日。

休日です。

親戚まわり行ってきます。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了