サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2013AW [ Lust for Life ]立ち上げ。

本日より、

whiz 2013AW [ Lust for Life ]

が開始です。

立ち上げです。

よく立ち上げなんですか?って言われたりしますが、

秋冬が開始!って日。

ようはお店が全部新作に入れ替わる日です。

楽しいに決まってます。

って事で入荷アイテムをずらっとご紹介です。

まずはジャケットから。

中がチェックになった今季のファーストルックなアイテム。

無地やドットで楽しむ立ち襟はきっとこの秋冬の主役を張ってくれます。

HORACE JK」。

こんな3色展開。

ブラックドット。

少し薄めのジャケットです。

袖のリブとポケット中のチェックがかわいい。

裏地がこんなチェックに。

ポケットは別生地です。

ネイビー。

中は赤いチェック。

グリーン。

中はヒョウ柄。

バック。

まず一着押さえちゃいたいジャケット。

どうぞチェックしてみてくださいね。

お次は個人的にとっても今秋着たいMA-1。

今季のデザインも袖に入った素敵。

定番のオリーブがほしいす。

TERRY JK」。

こんな3色展開。

オリーブ。

バック。

中。

袖はこんな感じ。

ネイビー。

並べるとこれもいいなー。

チェッカー。

明るめなデザインです。

何に合わせようかなー。

シンプルなショート襟のジャケット。

デニムジャケットならでは形をカラーデニムで作りました。

色もこんな2色展開。(ボヤけててすみません)

JERRY JK」。

ブラックとネイビー。

ブラック。

こんなボタン感じで。

中もブラック。

ネイビー。

中にはネーム。

バック。

ライトオンスで素敵です。

軽めのベストは秋口にきっと大活躍。

インクジェットでプリントされたサンダーはインパクトあります。

「LIGHTNING VEST」。

軽くて着やすい気合の一色展開。

ビシッと。

前後は生地が変化してます。

バック。

ツルッと着れるのでインナーにも。

着る期間がとっても長いベストはお見逃しなくー。

セットアップのスーツな感じで着れちゃうジャケット。

アレンジもあって、取り外すとキレイに着れちゃう仕上がりです。

一着あるととっても便利。

STAPLE JK」。

こんな3色展開。

チャコールグレー。

中には取り外せる。

パーツが付きます。

裏地はストライプ。

ボタンが開いてテープがチラリ。

バック。

取ったらこんなキレイな。

色んなシーンでかなり着れちゃいます。

ネイビー。

バック。

ブラック。

バック。

フルレングスの同じ素材のパンツも出ますので、

スーツでも着ちゃえます。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

お次でジャケットはラスト。

珍しいかぶりのジャケットはシャレたデザイン。

ヒョウ柄いいですね。

RODDY JK」。

どっちもいい色。

レオパード。

横はジップで開閉で着やすい仕様。

バックはこんなヒョウ柄です。

ネイビー。

バック。

きっと着てみると気になりはじめるそんな仕上がり。

ジャケットは是非着てみちゃって下さいね。

選ぶ楽しみがあるこの時期は、

見てるのもとっても楽しいんです。

お次はパンツへ。

一気におすすめが入荷でどれにしようか迷います。きっと。

まずは、9分丈のデニムパンツをお探しの方、

お待たせしました。

クロスデニムのワンウォッシュ。

CROSS DENIM 9/S」。

ブルーとブラックの2色展開。

バックは心電図ステッチ。

ブルー。

形も素敵。

ステッチもいい色。

赤ミミ。

ダブルポケットのクロスデニム。

やっぱりデニムは欲しくなる。

ブラック。

黒もいいですな。

履きやすさ満点のカラーデニム。

程よいオンスとキレイな形は万能です。

おすすめの9分丈。

COLOR DENIM 9/S」。

形もナイスな3色展開。

ネイビー。

バック。

中はこんな色。

キーパーツとネームと。

心電図ステッチも。

ホワイト。

バック。

ブラック。

ブラックもいいす。

気になりすぎる3色展開。

さらにパンツはもう1種類欲しい。

ジップと切り替えがいい感じの8分丈。

ZIP 8/S PANTS」。

明るめが気になるここ最近。

ネイビー。

明るい感じの色目。

ジップでサイズを調節可能。

8分ってのがいいですよね。

バックはちょっと色が変わってます。

ブラック。

濃いめで切り替え。

ベージュ。

バック。

これもいいですよねええええ。

フェリシティから発売のインディゴ染めのスウェットなパンツ。

色がナイスです。

そして楽ちん。

「LAX STAR PANTS」。

バックに星の2色展開。

ブラック。

星は青。

楽なタイプ。

正面。

ブルー。

フロントにはヒモも付きます。

こんなショーツも。

エプロン付いたデザインです。

CAMP SHORTS」。

ナイロン。

ブラック。

などなど、

パンツが大充実です。

シャツはこんなサスペンダーのがおしゃれ。

ラインから切り替えがいい感じです。

SHAWN SHIRTS」。

別生地に切り替えが。

ブルーストライプ。

サスペンダー付いてるデザイン。

ポケット。

ネーム。

バックのライン。

バック。

ホワイト。

インパクトあります。

シャレた一枚ですね。

↓のニット編に続きます。

モバイルバージョンを終了