サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

whiz 2013AW [ Lust for Life ]立ち上げ2。

秋にいっぱい着たいこんなニット。

斜めラインがシャレてます。

ネイビーかなーどの色にしようか。

「LINE KNIT」。

3色展開。

ネイビー。

バック。

ネーム。

こんな色。

グレー。

バック。

ブラック。

バック。

これ腕まくって着てたい。

ニットもどれも気になるラインナップ。

片袖が今季のデザインになった薄手のニット。

腰元のラインもいい感じです。

「CASBAH 9/S」。

9分袖です。

ブラック。

右袖。

バック。

ライン。

合わせるもの楽しい。

ホワイト。

バック。

カットソーも登場です。

切り替えのカットソーはボーダーで。

ラメボーダーが程よく使いやすいアイテムです。

LAME 9/S」。

3色展開。

ブラック。

バックがこんな感じ。

肩の切り替えがwhizらしい。

ネーム。

バック。

ネイビー。

バック。

ホワイト。

バック。

どれもいい色ですな。

シンプルなヘンリーネックは使い勝手よし。

HENRY 8/S」。

8分袖。

ボタン部分は配色になってます。

グレー。

ポケット付き。

ネーム。

バック。

ホワイト。

バック。

小物が気になるお年頃。

お次は小物編です。

今年の秋冬はニットキャップで楽しみましょう。

サイドに刺繍が入るニットキャップ。

WZLTD KNIT CAP」。

5色展開。

ブラック。

サイドに。

バック。

グレー。

ネイビー。

レッド。

ブルー。

さらりと合わせちゃいましょう。

展示会で見たときにすぐ欲しいと思ったストール。

大判で2色欲しい素敵な仕上がり。

取りあえず白かなー。

CASBAH STOLE」。

かっけー。

ホワイト。

いい。

巻き方も楽しい。

グリーン。

こっちもいいなー。

ねじねじ。

大判です。

さらにストールはもう一型。

ユニオンジャックなアイテムです。

UNION STOLE」。

これも大判。

色々と楽しめます。

いいですよね。

楽しい。

このシリーズの配色は、

きっと今季のアイテムと相性抜群。

「KEY CORD」。

カギにつけてポケットからぶら下げちゃって下さい。

グリーン。

ホワイト。

こんなリング。

ウォレットコードもあります。

アクセントですね。

財布につけちゃいましょう。

「WALLET CORD」。

2色展開。

ホワイト。

グリーン。

キレイな感じです。

さらにリストバンドも。

パチリとつけれる差し色アイテム。

「CORD BRACE」。

こんな2色。

手首に。

グリーン。

ホワイト。

などなど。

小物も充実ですので、

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

って事で今日はこんな感じで秋服装備。

 

薄めのニットにストール。

 

カラーデニムです。

 

足元はこれで。

 

 

 

ジャケットVer.と迷ったのですが、

 

今日はストール巻きたかったのでそっちにしました。

 

 

準備も完了。

さあオープンです。

↓もうちょっとだけ続きます。

まさかの3部構成。

モバイルバージョンを終了