サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

×whiz スペシャルアイテム「WALLET Ver.SURPRISE」。

初めての3回に分けての更新。

って言いますのも立ち上げに合わせましてスペシャルなアイテム。

うちだけのwhizのWALLETが登場です。

WALLET Ver.SURPRISE。

オールブラックに赤ステッチで製作。

いつものうちの色ですw

いい色。

盛り上がってくれればと思います。

今回のウォレットからシルバーの部分は、

すべてジャムホームメイド製です。ゴージャス。

76。

中はカードもいっぱい入ります。

お札んとこ。

後ろ。

ここもシルバー。

かっけー。

これにしたいなー。

なブラック。

もう一色はベージュ。

なんとなく白には緑と決めてるので、

ステッチは緑で。

ベージュ。

中。

76。

後ろ。

パーツ。

小銭入れもでっかい作りです。

楽しい。

結構ウォレットの話で盛り上がってるのを耳にします。

共通で、

なおかつ自分だけのカスタムが可能なアイテム。

たまーにですが開催してる、

WORKSHOPでカスタムしたりと、

楽しみ方も幅広いんです。

どんどん大事になっていって、

思い出が詰め込まれていく、そんなアイテム。

毎日見るだけでニヤニヤしてしまう、

そんな風に思ってもらえれば幸いです。

一緒に自分「らしさ」を楽しみたい。

色も年季も皆それぞれ。

どこかでまた「その財布見せてっ」ってなって「それってあこのっすよね」なってほしいとか妄想。

自分自身がもう4年使っても全く飽きない、そんなwhizのウォレット。

どうぞ是非手に取って触って悩んで、

思い出をさらに詰め込んじゃってください。

一緒に異常な使用感まで育て上げましょう。

さあ、

2013年の秋冬も開始。

盛り上がっていきましょう。

それではこの辺で。

長くなりすぎました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

楽しみにしてた一日がスタートです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了