サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

月見。

秋といえば月見。

今年もやってまいりましたこの季節。

月見バーガーです。

今年もチーズはスルー。

チーズ食べると全部チーズの味しかしないと思うところは年とっても変化ないみたいです。

今年は「大月見」はやらずにスタンダードで攻めてきたのは、

コスト下げてきたのか。

店内でポップ張りまくり、

ごり押し空気に結構引く、

マックフロートがこけたのかな。(最近バタバタで細かく見れてないんです)

24日と25日にハンバーガー無料券くばったり、

こういう無料系をした時は、

その前の企画がこけたから回収だといつも思ってます。

決まって、

フォース(季節商材)の評判が悪かった後には開催の無料祭り。

成功の後はやった試しがないので多分そうなのでしょう。

(バレてるのを煙に巻くために開催の可能性はありますが)

はい、月見の話に戻して、

スタンダードがなぜ上手くいったのか。

を考えると何でもかんでも付け加えればいーって訳ないんですよね。

古いものはいい、よくできてる。

続いてるには訳がある。

(どうでもいい)情報が多すぎるのでチョイスが難しい。誰かやってくれ。

それにカスタムしても話題にしかならない事を理解すると、

何でもチキンやらビーフやらの肉の種類を増やしたり、

ソース変えたりってどーなんでしょーって企画会議でなったのかな。

これって今の時代にリアルなデータだと思います。

価値とはどこについてるのか。

はい、

またバーガー一つで変な話になってすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了