秋といえば月見。
今年もやってまいりましたこの季節。
月見バーガーです。
今年もチーズはスルー。
チーズ食べると全部チーズの味しかしないと思うところは年とっても変化ないみたいです。
今年は「大月見」はやらずにスタンダードで攻めてきたのは、
コスト下げてきたのか。
店内でポップ張りまくり、
ごり押し空気に結構引く、
マックフロートがこけたのかな。(最近バタバタで細かく見れてないんです)
24日と25日にハンバーガー無料券くばったり、
こういう無料系をした時は、
その前の企画がこけたから回収だといつも思ってます。
決まって、
フォース(季節商材)の評判が悪かった後には開催の無料祭り。
成功の後はやった試しがないので多分そうなのでしょう。
(バレてるのを煙に巻くために開催の可能性はありますが)
はい、月見の話に戻して、
スタンダードがなぜ上手くいったのか。
を考えると何でもかんでも付け加えればいーって訳ないんですよね。
古いものはいい、よくできてる。
続いてるには訳がある。
(どうでもいい)情報が多すぎるのでチョイスが難しい。誰かやってくれ。
それにカスタムしても話題にしかならない事を理解すると、
何でもチキンやらビーフやらの肉の種類を増やしたり、
ソース変えたりってどーなんでしょーって企画会議でなったのかな。
これって今の時代にリアルなデータだと思います。
価値とはどこについてるのか。
はい、
またバーガー一つで変な話になってすみません。
それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日は休日。
頑張ります。更新。。。