サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

休息と勝負と。

一日まともにキーボード触らないのと、

どーも具合が悪い。

ここ数日キーボード触りすぎでした。

どうでもよくてすみません。

さて、

もう8月も終盤。

28日ですって、はやー。

夏の思い出はないようである。

先週ちょっと外出すぎたのでしばらく大人しくしたいです。

こういう家にいたい気分の時は、

自分で美味しいペペロンチーノを作れるようになろうかな…

と思ってるだけです。

意外な特技として。

はい、

昨日はこれでもかとゆっくりした休日でした。

それも含めてここ最近。

8/26(月)。

立ち上げ3日目。

土日休みの皆がひっきりなしに遊びに来てくれる月曜日。

大分すかすかになってましてブーブー言われましたが、

次回は頑張りますのでお許しを。

何とかサイズとかあって良かったです。

リクエストが多すぎますので、

今から何とか用意できるように頑張りますです。

ホームページ

で残りをチェックできたりしますので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

ちょっと早いですが、

いつも以上にジャケットが人気ですので、

少し早目にチェックしちゃって下さいね。

そんなこんなでバタバタで一日終了です。

大騒ぎの立ち上げ3日間でした。

ありがとうございました。

でそこからお店のミーティング。

決めなきゃいけない事いっぱいなのに、

どーもしっくりこない、決まらない。

あれこれ話して、

少し?進んだのかな。

で終わった後は焼き鳥食べに。

SAITO-さん

とMASATOさんと。

足ガクガクでしたが、

そのあともあれこれとはしゃいで。

帰宅。

バタリといつのまにか就寝。

ハードな一週間でした。

8/27(火)。

休日。

昼過ぎに起床の火曜日。

眠気が止まらない。

ラーメン食べに行ったら、

頼んでないのにすごい大盛り出てきて食べきれず。

損したような得したような、自分のイメージが嫌。

残して恥ずかしいので、おりたたんで入っていきたい。

で朝から食べ過ぎたのか、

急激な腹痛に悩まされ。

腹痛が止まらない。

まま、タブレットがほしくてドコモショップへ。

全く魅力を感じれずに保留。

何か買う意味を感じられなかった。

で夕方。

通り道、といういつもは気嫌う養分思考で、

ひっさしぶりにホールへ。

特にイベントもしてなかったのですが、

新しい台が出すぎてるので触ってみたかった、真の養分。

即帰る気で入店。

豪華な声優勢ぞろいの、

忍魂2を打ってみたかった。

取りあえずこの台。

シマの誰も出てないし、

また皆が怒ってる…

投資も早い早い。

ホールの1/3が見たことない台になってるし流れが早いなと。

こりゃ機械代回収大変でしょー。

忍魂2の感想ですが、

「向いていない」です。

ベル連続5回引けとか、ビッグ中に3択6回当てろとか。

薄い所を引くのが得意ですので、

大きなところを連続とか無理す。

1/4を5回の1/1024よりも1/65536の方が一撃で行ける気がしますw

隣でカラフルなサンダル履きながら怒りながら4万以上ぶっこんでる男性を横目に、

終始ダラダラと。

吉宗家紋。

何かよく分かりませんがワクワクしなかったです。

ベル5回目外すと萎える。

上乗せ言っても+20ゲームとか。

もう一個上の戦う上乗せのもどーなんだろ、

引いてみたかったのですが無理でした。

弱い日は何やっても弱いんですよねw

これなんなんだろ。

チキン?鶏肉?クリスマス?語呂合わせが出てこないので、

他の台の演出かな。新台の知識が少ないので久しぶりにピンと来なかった。

薄いところを沢山引いたのか、

自分が止めた後には沢山稼働してましたが酷い事になってました。

こえーぜ低設定。

またしばらく来る気がなかったので、

40台とかあるのにすでにお客さん3人とかの緑ドン。

これ回収超大変そうwユニーバーサルやらかしたw

その理由は打ってすぐ分かりました。

4連続演出あおって高確ゾーン行くだけで15ゲームスルーとか、

考えられん。

このコンテンツでよくもまーこんなシステムにしたと思います。

勝敗以前にまず内容がクソ。

そして噂ではめっちゃ負ける。

そりゃ誰も打ちませんわなw

バジリスクがなぜ稼働いいとか、

どこぞのメーカーの台が生産数激減してること等は考えなかったのか。

カエルシリーズであの導入数はもはや終焉手前すよ。

出てもないのでそこまで文句も言いませんが、

少し打っただけであれだけストレス溜まる台もなかなかない、そんな緑ドン。

一時のキン肉マン2とかデビルとか認証モードとかに比べれば、

まだマシになってるのかな。

先述の通り、簡単な事を続けるって事がハードル下がってるのかもしれません。

AT機のクソっぷりから見直されたのか。

逆の問題として、

機械代、そして低設定でもベースを作れないので高設定は使わないだろーなーと思います。

噂ですがスロットがどーも回収悪い(打つ人激減、低設定の事故、北斗みたいなパチンコ確率スロット)、

のでパチンコの回収上げるとかなんとか。

回らなくなったりヘソ開けて風車削って、右打ちこぼす様にするのかな。

打たないのでいいのですが。

変な話ですみません。

業界ニュースは色々と勉強になるので常に見てます。

大阪、新世界の再開発、マルハンの韓流テーマパーク

とかどうなるんでしょうな。

こんなんですって。

どういう流れができるのか。

昔、書いたかもしれませんが、

マルハンって名前は、

こういう意味で。

韓国ではパチンコ禁止になり景気があがり、

日本ではその韓国からのビジネスでパチンコが動く、

そして今度はそれが自国のテーマパークを他国で。

国をまたぐと、

色々な事が見え隠れ。

皆いろいろと思うところがあるのでしょうが、

自分はよく分からないので、こんな感じで動向を見てようと思います。

あー話が変になってすみません。

結局緑ドンにイライラして帰りました。

またしばらく行きません。

忍魂2は向いてないですが、

ボーナスある台はやっぱまだマシですな。

流れを壊したのは大都の番長2、戻すのも大都となるか。

そして気になるのは京楽の今度のスロットと、

ペルソナを出すニューギンが信長の汚点を拭えるか。

等々、打ってません行ってませんが常に騒がしい業界です。

デビルメイクライ4の新台がもうすぐで気になったりしますが、

エンターライズなのできっとまた酷いスペック。

また気が向いたらにしたいと思います。

で帰宅。

ちょっといただけでフラフラになった体力不足。

睡眠が足りなかったので早目に就寝。

あれこれ好きなことして、

リフレッシュできた一日でした。

たまにこういう日がないとダメですよねw

また一週間頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了