サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

土曜日と入荷とBOUNTYHUNTER。

おはようございます。

今日は癒しの空気です。

そんなの知ったこっちゃないですよねw

そんな気分が変わりやすい秋の空。

土曜日って事で、

入荷もありでございます。

真面目な話ですみません。

たっぷり入荷ですので、

どうぞチェックしてみてくださいね。

さてさて9月一発目、

whiz

からは、

シャツが豊富に揃ってきました。

チェックやユニオンジャック、そしてあのコードが付いた色々と。

どれも気になる秋の今日この頃です。

「CASBAH SHIRTS」。

袖がニットになったこんなチェック。

チャコールチェック。

こんなコードがおしゃれです。

右袖。

ポケット。

バック。

いい感じです。

イエローチェック。

バック。

チェコールチェック。

バック。

細部までいい感じの作りこみでございます。

そんな3色展開。

さらにもういっちょシャツ。

バックに大きくユニオン柄が入ったインパクト大のシャツ。

首から垂れるコードがオシャレです。

フロントは切り替え。

バック。

ブラック。

こんな切り替えにグリーンのコード。

バックはこんな感じ。

ホワイトのバック。

フロントは白コードです。

そんなこんなのシャツをどうぞチェックしちゃって下さいね。

お次はベスト。

色んな上着に着れちゃうベストが登場です。

ボリュームも丁度良し。

「VES VEST」。

こんなネイビー×ブラック。

中は裏地が付いていい保温性。

こんな切り替えとサイドにはコードが。

首元は調節可能できちゃいます、引っ張ったりで。

バックはこんな感じで。

ベスト見ると一気に毎年秋を感じます。

そして気になっちゃいます。

軽く使えるおすすめベストです。

さてお次はキレイ目なパンツ。

セットアップでも使える程よい風合いの仕上がり。

色々なタイミングできっと履きまくれます。

「STAPLE PANTS」。

こんな3色。

このジャケットとセットアップで使えちゃいます。

上着ゲットした方は是非上下で。

ネイビー。

バック。

ボタン。

チャコール。

バック。

ブラック。

バック。

上下で着てみるとかなり欲しくなっちゃいます。

いいなーこれ。

さらにカットソー。

ボーダーの切り替えM

そしてギザギザのデザインは、らしい一枚。

「COMB 9/S」。

ポケット付のこんな9分袖。

ブラック。

ポケットの中はこんな感じ。

ネームとギザギザ。

バック。

表にもネーム。

杢グレー。

バック。

いつも気になるボーダーのカットソーが揃ってきました。

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

お店の中も秋一色になってきました。

って秋のアイテムが見つかってくれればと思います。

さらに、

バウンティハンター

の2013年秋冬が開始です。

カタログも本日より配布開始。

充実の内容です。

ゴージャスな面々。

絶賛配布中ですので、

気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

白シャツや。

ライター。

キャップ。

コップ。

コップ2などなど。

スタートでっす。

さらにバックチャンネル

の新作も登場です。

新しいライオンT。

カレッジライオンコップ。

ビーニー。

などなど。

色々と新作が並んでいます。

どうぞ合わせてチェックしてみてくださいね。

って色々と秋の話でしたとさ。

何か最近細かい仕事いっぱいで、

何かざっくりな感じ続いてましてすみません。

昨日どこぞからあったiPhoneのドコモの話もしたいのですが、

正式な発表がまだという、現状機種を意地でも売りたい状況。

取りあえずiPhoneは置いておいて、iPadがどうなるかが気になりすぎるw

いっそのこと、

レティーナの次のモデル10日に発表ないかなw

うっすいなー。

これ買お。

色々考えるとネタはあるのですが、

それはまた後日にして、

昨日やっとお願いして予約できた、

このモンハン4の同梱版。

最近になってやっと楽しみになってきたー。

どこに聞いてもソフトのみの予約しかやってなかったのですが、

意外なところで。ARIMACCHINありがとねー。

ぷーにゃんブームですので、

迷わず白。

ってその前から白ですがw

またハードな毎日が始まるのか…

ってこればっかり思ってしまいますw

さて変な話が進んでいくので、

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了