サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ぬいぐるみとか。

素晴らしい。

ぷーにゃん。

相変わらずかわいい。

かわいい。

静岡のゲーセンで取れるそうです。

お土産にもらいました。

ありがとーSAITO-YU-TA。

さらに、

絵本。

ぷーにゃんはペットではなく友達だそうです。

ステッカー付き。

これはセンスいいなー。

と思ったら小学館でした。

さらに、

トイレットペーパー。

もったいなくて使えん。

トイレにぴったり。

ありがとねー。

大事にしますw

テンション上がったー。

そんなパンパカパンツのブームはいまだ冷めやらぬ中、

今週土曜日発売。

唯一まだやってるナンバリングソフト。

モンスターハンター4。

そして唯一やってる携帯ゲーム。

ドラゴンコレクションが3周年。

こんな偶然があるんですね。

お祭りや。

そして寝不足確定や。

ドラコレはイベント始まりまして、

モンハンを意識しまくり、そして進撃の巨人も入ってるようなイメージ。

今のところクソですが下げて上げるようにしてると期待していますw

どうなる事だか。

まー楽しみです。

土曜日から寝れない日々が開始です、ぐぬぬ。

はい、

こんな事しか書くことがない9月中旬w

ネタがなくてすみません。

毎日あっという間に過ぎていく、

秋のこの時期です。

そんな昨日は、

久しぶりの皆とあれこれ話す水曜日。

色々と話すのも楽しい。

皆、色々とあるんですね。

暑かったり寒かったりしますが、

衣替えの季節です。

そんなこんなで一日終了。

遅くなるこの時期は、

この後に和風パスタな気分何ですが、

ダイニングバーボンタないしなー。

で、すごすごと帰宅。

わんこと遊んでた平和な水曜日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了