サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もういっちょ3連休。

おはようございます。

天気は良好ですね。

先週に続き今週も3連休。

うらやましい。

完全に鼻が麻痺してあんまり分かりませんでしたが、

冬に車の中にこぼした大量の灯油の臭いが今だ猛威をふるってるみたいで、

思いっきり乾かして結構とれました。

皆さん、灯油×布のコラボは強力ですのでお気をつけて。

さてさて、

秋真っ盛り。

今日は土曜日、3連休って事で入荷もありです。

whizからは、

今年は一枚押さえたいクルーネックのスウェット。

シンプルながら切り替え、形にこだわったデザインです。

ざっくり着てほしい、そんなアイテム。

「WZLTD CREW」。

こんなすぐに着れちゃう3色展開。

ネイビー。

フロント。

こんなデザインとネーム。

ネーム。

サイドから。

バック。

グレー。

バック。

ブラック。

バック。

どれもいいですね。

ジャケットも新作が入荷です。

襟が特徴的なジャケット。

全体のまとまりが今シーズンのイメージな一着です。

「BRAD JK」。

カモと無地と。

CAMO。

バック。

襟部分。

インナー付き。

立ち襟にするとこんな感じ。

インナーは取り外して使えます。

袖部分と裏地にはネーム付きです。

チャコール。

バック。

インナーの取り外しで秋冬に使える一枚です。

もう一型ジャケットが。

フェリシティから。

これまた気になるコート系、シンプルなデザインに星刺繍が付きます。

「SOUTIEN COLLAR COAT」。

ネイビー。

ちょっと長めのデザインです。

バックには赤い星が。

いい配色ですね。

大人なコートとしても使えるそんなジャケットです。

さらにおすすめのパンツが入荷。

チノパンツ、一味違うデザインです。

チェックがチラリと見えるおしゃれ9分丈パンツ。

「CHINO 9/S」。

こんな3色の9分丈。

珍しい色のバーガンディー。

ポケット裏など裏地はチェック。

バック。

オリジナルキーパーツ。

ほどよい配色がいい感じです。

ネイビー。

バック。

グリーン。

バック。

あのアイテムに合わせちゃう想像も楽しいパンツです。

9分丈をお探しの方は是非チェックしちゃって下さい。

さらにパンツ。

こちらも9分丈で、

クロスデニムが加工されて登場です。

「CROSS DENIM 9/S DAMAGE」。

ほどよいダメージ加工。

バック。

バックポケットには心電図ステッチ。

こんな感じでこれからも楽しい一本です。

シャツも入荷です。

ちょっと明るめなデザインで、

切り替えが柄×柄になっています。

「TERRY SHIETS」。

チェッカーなカラー。

ラインとドットが特徴的です。

小物も入荷、

ネックウォーマー兼ヘアバンなアイテム。

リバーシブルで今季のあの柄と無地で両方使えます。

「CASBA NECK」。

2色展開。

ホワイト。

裏は無地なホワイト。

クシュクシュっと使ってください。

グリーン。

裏はブラック。

赤のラインを上手く使うと色々と楽しめます。

って感じでたっぷり入荷のラインナップです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

夜はもうかなり涼しい秋気温。

鍋食べたくなります。

美味しい鍋食べたいな。

おっと脱線しそう。

他にも入荷が色々です。

今から更新したいと思います。

RATS

の新作があれこれと。

レザーのダウンベスト。

ベルト。

グレーなパンツ。

ジップジャケット。

伊達メガネ。

などなど。

さらにHIDE&SEEK

からは、

個人的に好きな形のボタンダウンシャツ。

ピンク。

グレー。

ブルー。

ヘルスニットの肉厚サーマルはこの季節に気になる一枚。

色もこんな感じでいい色です。

そんなこんなで、

他にも色々と入荷がありで。

お店の中は新作たっぷりになっています。

どうぞお時間ある方はこの連休、

遊びに来ちゃって下さいね。

って真面目な感じですみません。

どこかにこういう場所ないですか?

楽しそうw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了