サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

CITY ATTACK CASBA COAT Ver.SURPRISE などなど。

突然?って訳でものないのですが、

うちだけのカラーとなるこのモッズコート。

最近この手がほしくて仕方なかったので待ってました。

whiz

CITY ATTACK CASBA COAT Ver.SURPRISE

」発売です。

こういう楽な感じで秋を楽しみたい今日この頃。

こんなデザイン。

実はこのジャケット。

数店舗で発売されているのですが、

ボディの色が色々ありまして、このカラーはうちだけの色。

ブラック×レッドに、こだわりたかった。

ので迷わずこのカラーで決定、発売、そして着まくってますw

細かく言いますと、

袖がポイントだったり。

半分こんな感じ。

ジップとボタン。

中は緩めでいろいろ着込めてインナーをつけたりもできます。

フード中はボアでボリュームを調整。

腰元はコードで絞って形を自由自在に。

バック。

フードはコードで調節可能、全部同じカラーのコードでまとまっています。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

軽い上着の上からザックリ着て楽しみたいです。

春はナイロン素材のうっすいの着てたので、

この冬はちゃんとあったかいの欲しかった。

数はかなり少ないですが、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

こんな少ない数でも作ってもらえるなんて、

わがまま、贅沢極まりない企画です。

さらに、

入荷もすごいんすよ。

3連休が2回あって、さらに今週もとなれば、全体の中でのおすすめの出そろいました。

whizからは、

カーディガンがほしいこの時期にこれまた待ってました。

半分がチェッカーのデザインでテープなどでの仕上がりも最高です。

「CHECKER CARDIGAN」。

2色展開。

やっぱり黒×白ですかねー。

バックにはネーム。

さらりと。

チェッカーはこんなニットな感じです。

サイドのボタンを外すとテープがチラリです。

グレー。

これも黒いチェッカーでいいなー。

バック。

色が黒とは変わってます。

万能のカーディガンが久しぶりに欲しい。

さらもういっちょカーディガン。

フェリシティから登場のお手頃なタイプ。

もこもこであたたかい、バックに星刺繍の定番アイテムです。

「CARDIGAN」。

こんな2色展開。

ネイビーのバックには赤い星が。

刺繍で入ります。

中にはネーム。

もこっとした感触。

シンプルで使える一枚です。

ブラックに青い星。

フロント。

青色。

カーディガンもそろってまっす。

お次はパンツ。

9分丈のしゃりっとした素材のこんなパンツは楽ちんなコード付き。

裾が絞れてるものポイントです。

「LAX 9/S PANTS」。

良さげな3色展開。

このコードと中のチェックがいーんすよ。

ネイビー。

横から。

コードはホワイト。

バック。

裾はこんな感じ。

ベージュ。

合わせやすそうな色です。

ブラック。

ちらっとチェックが見え隠れ。

そんな9分丈のパンツは、

きっとその形も気に入ってもらえるちょっと細めな使用。

どうぞ履いてみて下さいね。

さらに楽ちんなパーカーも。

もこもこでザックリ着れちゃうアイテムです。

今シーズンかぶりが一つ欲しいですね。

「LAX PARKA」。

こんな3色展開。

ブラック。黒い。

ポケット。

フード。

バック。

ネーム。

ベージュ。

バック。

ネイビー。

バック。

色々と合わせやすいアイテムですので、

久しぶりに挑戦、いいかもです。

モッズコードのライトニングなカラーも。

ネイビーの一色展開に気合を感じます。

「LIGHTNING CASBAH COAT」。

ライトニング。

バック。

気合の色。

右袖はラインが入ります。

そんなモッズです。

さらに小物は、

色で楽しめるカラーストール。

新色と人気のイエローと合わせてお楽しみください。

「COLOR STOLE」。

こんな4色展開。

ネイビー。

まきまき。

イエロー。

これ問い合わせ多かったです。

グリーン。

いい色。

レッド。

色々なものにあいそうです。

フリンジとネームがサクッとポイントです。

ツバ付きのニットキャップ。

ちょっと浅めで使いやすさ満点です

「BRIM KNIT CAP」。

3色展開。

ネイビー。

後ろでも前でも。

グレー。

リブがいい感じ。

ブラック。

定番。

小物もたっぷり充実しております。

そんなこんなで、

もうお店の中は大満足のラインナップ。

好評なのを期待して。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

9月は騒がしく、

毎日喋りっぱなしの楽しい月です。

しかしまー、

皆がモンハンしてるので持ってきてくれてモンハントーク。

これも一つの場。

笑顔になってもらえる嬉しさを感じてます。

さてさて、

それではこの辺で。

9月最後の土日、

楽しんでまいりましょう。

急にコート発売でごめんなさい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了