サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

食欲の秋。

ふおおおおん。

今日で9月終わりですってええええ。

早いですね。

あっという間だった気がします。

食の話が多い最近。

近所のデパートには長い期間の北海道展。毎度おなじみ。

長いことやってると価値を感じない展覧会。

話題に全然あがってませんが、絶賛開催中だそうです。

甘いもんばっかりで興味ないのですが、続けてると甘いものが一番いいのでしょう。

とは言ってもバターなこれは毎回食べてます。

ラーメンとか持ってきてくれればいいのに。

北海道ラーメンは最近詳しくないですが、

彩未とか食べてみたいー。やっぱり、すみれ系に魅力を感じる。

でラーメンと言えば、

秋に食べたくなる山頭火

の新味しょうゆ。

いつも美味いんすよね。

つけ麺ばっかりからあったかいのはいつもこれ食べてる気がします。

食欲の秋ですからね。

すぐに冬になるのでしょうが。

冬といえば雪。

雪といえばこれ。

クッキークリームの雪見だいふく。

リクエストが多かったと思われるこれ。

味は想像どおりでしたが、シリーズを広げる意味では話が膨らみそうです。

食べ物がとっても気になる今日この頃です。

食欲の秋、って銘打った人すごいなー。

そんな昨日は、

騒がしい日曜日。

沢山の方が遊びに来てくれた一日でした。

めでたい事もあったり、

久しぶりの皆とよく話せた週末はとっても楽しかったです。

周りのシャッターや謎の施設を心配されますが、

シャッターだらけのこんな場所に遊びに来てもらえる有難さはもうなんといえばいいか。

いつもありがとうございます。

お店の中の充実っぷりに喜んでもらえてよかった。

であれこれ話して、

細かい仕事してたら遅い時間に。

終わってからは、

お届け物。

と試食へ。

10/1、明日から始まるこのラーメン。

夜だけ30食の幌加内そばらーめん。

ちゃんと完成系を食べたくてちょっと先に。

どんどん食べてくと味が深くなっていくスープと、

おそばの要素が加わった麺はうまかったです。

具も盛りだくさん。

最初新味ベースからで混ぜてくと楽しいそんな味です。

あーお腹すいた。

夜にあっちの方に行くことがありましたら、

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

で、そのあとは、

予定からずいぶん遅くなってモンハンへ。

ハンターランクが8になりました。

そしてティガ希少種も盛り上がって。

4人でヘロヘロでした。

いやー楽しかった。

今回は装備がマニアックに組み合わせれる、

ファンの事をよく分かった作りになってますねw

開発の人、良く分かってるなー。

ドスの時を思い出しました。

ついつい遅くまで楽しんで一日終了。

今日も睡眠時間少なめですが、

朝からハイテンションで、楽しんでいこうと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

今月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了