サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

また大きくなった。

どこまで伸びるのかな。

まったく止まる気配がないのですが、

自分も底知れず成長したい。

上にではなく、

こういう訳の分からない方向に無駄に伸びているのは、

育ててる自分が曲がってるからでしょうかw

人に何と言われようが仕事も遊びも全力です。

せっかくなので店内写真。

携帯ですので微妙なクオリティですが、

今のラインアップの充実、気に入ってます。

ジャケット、シャツはもりもりですので、

きっと気に入るのがあるはずです。

ってかあってくれ。

スニーカー、靴コーナーも超充実。

ここもきっと気に入るのが1個はあるのではないかなと。

VICTIMのスリッポン

問い合わせ多いです、

が結構なお値段何ですよね。

ざっくり履きたい、パイピングがかわいい感じです。

などなど、

ちょっと変わったのも揃ってます。

カットソーやニットも迷う感じで揃ってます。

結局スウェットも欲しいしなー。

今一番長袖の軽いの一枚で動きたい気温です。

どーしよ。

ちょっと更新も溜まってるので、

順番に更新していきたいと思います。

色々と入荷中ですので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

って真面目な内容ですみませんw

休みなのですが、

ちゃんと書きたかった、そんな火曜日です。

こういう発想が出る脳みそがほしい。

素晴らしい。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了