サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

全員にプレゼントですって。

明日から開始のバックチャンネル15周年企画

ハガキをゲットして送ると応募者全員にTシャツプレゼント。

バックチャンネルのアイテムを店頭、ホームページ

でお買い上げの方に進呈のこのハガキ。

要はハガキをゲットするのが重要です、数に限りがありますのでどうぞお早目に。

太っ腹ですね。

ライオンTシャツが無料でもらえると思っちゃって下さい。

詳細は以下に。

開始は明日の11時~です。

どうぞ気になる方はお問い合わせください。

合わせて色々なアイテムが入荷です。

どうぞチェックしてみて下さいね。

写真は撮る人で雰囲気が変わるもんだな、

同じ環境、同じ機材なのに不思議なもんだ、って思います。

こんな立てるのも作って気合入ってますね。

あ、あと好評のこれ。

入荷したって伝え忘れてました。

BALABUSHKA

の×retaWのリキッド。

これもまたとってもいい匂い。

whiz

のもそうですが、

うちにあるのはすっごい良い匂いだと思うのですが、リトゥ-っていいですね。

どうぞチェックしてみて下さいね。

携帯の写真だとこういう淡い色が本当上手く撮れない。

自動の限界がそこにありますな。

さてさて、

台風の話題でモチベーション下がる。

そりゃ誰も歩いてないわ、気温も高いわで、気温でこんなに雰囲気変わるかと血迷う最近。

遡ります。

10/7(月)。

静かな月曜日。

あれこれとしてた一日。

結婚式に行ってきた金曜日から、気温のせいか自分のせいか、

急に静かに感じて、何だか責任を感じてます。

テンポを崩すと色々と考える中年です。

そんなこんなで、

フラフラで一日終了。

終わった後は居酒屋ぼんた

の鍋祭りへ。

冬になると鍋食べたくなります。

今年ももつ鍋食べに足しげく通ってしまいそうです。

初鍋は白湯から攻めてみました。

鶏は安定感ありまくりです。

鶏はチキン、鳥はバード、といつも冬になると思います。

食べ物であるかどうかで感じも変わる的な。

〆のらーめんも美味しかった。

と共にもつ鍋も無性に食べたくなったので次回はプリプリもつを攻めます。

やっぱ家で食べれない味に魅力を感じます。

あー食べたい。

で休日前ですので、

HAND

へ。

モンハンが楽しかった。

ので、

今日のDAIDAIは太刀の大回転をお送りしますw

納刀。

抜刀。

大回転で近くのハンマー、ランス総コケでブーイング。

そんなこんなで疲れからか、

全然飲めない夜でした。

最近休日前は出てる気がします。

普通かもしれませんが、

それ以外がそんなに出る気がない、秋の空。

この出ない感じは皆一緒みたいですが共通なのかな。

だからこそ出なきゃと思う天邪鬼。

そんな月曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了