サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

モンハンナイト2013と秋の空。

あれは確か8月某日。

いよいよモンハン4の発売が迫ってきたある日。

写真は絶頂のラージャンです。

バーをお手伝いしてるとANDO-ちゃんから聞いたので、せっかくですので遊びに行きました。

そこで言われた、

「この部屋で皆で集まってモンハンしたいんだよね」の案から始まった、

一昨日のモンハンナイト2013のお話。

いい訳ですがバタバタしてた9月から10月初旬。

相変わらず段取りが悪いのでいつもぎりぎり。

そして日が迫るに連れて楽しみになってきました。

あの部屋だと、こんなもんかと集まったメンバーで開催。

これがまた椅子の数だけちょうどよく。

終わるのが遅くなり、遅れ気味で到着。

そしてスタート。

始めましての人もいたりで、

取りあえず各々のハンターランクで分かれて進み。

良い感じの人数になりました。

危ないw

ANDO-ちゃんのメインイベントの一つ、

「裸でイビルジョー2体」に挑戦。

闘技場でマゾっぽい聞こえに震えます。

阿鼻叫喚の中、

難なくクリア。

裸なのに弱くしてあるってダメでしょw

数年前の裸ジンオウガは全部一発のえっぐい内容だったのですが、

また後から配信で出てくるのかな。

でハンターランク100のクエストもクリア、

ウカム素材が出るアカムもクリア、

で一通り楽しみました。

自分以外が100を超えてる疎外感。

名前の色が違うんですよねw

気合とプレイ時間が違いすぎるw

そんなこんなで気が付けば数時間があっという間。

全員の阿鼻叫喚が相変わらず印象的で、

主催のANDO-ちゃんの「あー楽しい」の一言でやってよかったと思います。

ちなみに食事は、

こんがり肉でしたw

皆さんありがとうございました。

まだ裏にいろいろといるみたいですので、

次回も多分近日中にありますので、ふるってご参加を。

今度は自分が有利なように平日開催だなw

寝不足で地獄だったのは言うまでもありません。

目があああ。

ちなみにモンハンですが、

何とか村クエ終わりました。

だっりかった「団長からの挑戦状」。

シャガル体力いっぱいで萎えますわw

狂竜ジンオウガと怒りラージャン同時で罠禁止とか考えた人はアホだと思います。

Gの前の時点で、

相当考えられていると思われる今作。

過去のタイトルの中でも個人的には2(ドス)の次に面白いのではないでしょうか。

何が面白いってやっぱ話題です。

共通の目的の会話は楽しい。

そこには嫌(らしい)な話がない趣味の関係。

社会人野球とかサッカーとかみたいなもんでしょうw

前向きに考えると。

んなゲームなんて意味ねーしってなるかもしれませんが、

趣の楽しさに心を置けない小さな人間にはなりたくなりと思います、余裕が大事。

多分何でもいーんですよね、

それこそ牛乳瓶のフタ集めでも。

共通の趣味と話題が秘めた可能性は大きいと思います。

子供が何人いるお父さんが童心にかえる事、

かえれる事ってすごいなーと。

色々とまためんどくさく考えたって話です。

楽しかったす。

皆、ありがとう。

そんなこんなの、

ここ最近。

10/11(金)。

あれこれと準備をしていた金曜日。

更新してたらあっという間に時間も流れて。

遅くまで話したりして一日終了。

特に何もないな、と印象ですw

思ったことは、

あ、酸辣はじまったんだって事くらいか。

冬ですな。

最近8番らーめんにとっても興味あります。

理由はなんだと聞かれれば、

マックの原田社長が退任したから、に尽きます。

結局何か近くにある面白いものを見てたいんです。

復活させてもちょっと悪いと叩きまくるような今のメディアに殺された様に感じる原田社長。

8/27の㈱マクドナルドを会長だけになり、CEOはサラ・カサノバさんに。

あんまり興味なくなりました。

(とは言ってもマクドナルドHDの会長社長CEOですが)

まーなくなったもんはなくなったので。

以前、ユニクロの柳井正さんが退任して、

「ほらダメでしょ」ってヒートテック持ってきたあの時みたいな事が起きそうな気がしないでもないですが。

この話いつもするので何回も書いてたらすみません。

あれから流れてるCMとかもたまに見ますが、

アンビリーバリューとかって言われても全然ピンときません。

退任(揚げ足)に騒ぎ立てるのも計算通りなのかもしれませんが、

どこか違和感がある責任がどーだとかいうこの話。

興味なくなりまして、

新商品の話とか一切しなくなったのはそのせいです。

(月見も出てすぐ食べたので騒動の前でした)

「何か最近マックの話ないですよねw」、

って言われますのでザックリと、何かいつも独りよがりですみませんw

で最近八番らーめんに興味津々。

またその話はゆっくりと。

はい、

話をもどして、

そんなこんなの金曜の夜でした。

10/12(土)。

あれこれと入荷でも、

誰も街にはいない3連休初日。

なんてこったい。

そんなことを来てくれる皆とあれこれ話して終了。

夜は上記のモンハンナイトでした。

色んな意味で印象深い一日で。

10/13(日)。

朝から来てくれる皆とあれこれと。

ずーっと最近の話をしてたら一日あっという間でした。

世の中不思議がいっぱいです。

色んな事に疑問を感じて話すのが最近好きです。

で何だかんだと遅くなり終了。

FUZIKAWAさん

がイベントやるっていうので、

顔だけ出しに。

もはや恒例の強制参加。

日曜の繁華街って休みの前でも誰もいないんすね。

ハッピーマンデーに被害を一番蒙ってる場所はここじゃないかと思いました。

勉強になります。

ちょっとだけですがお邪魔しました。

何かいろいろやってますねw

で寝不足フラフラで帰宅。

そんなこんなのここ最近でしたとさ。

遊んであげなきゃ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

やっと寒くなってきました。

が、今日も誰もいません。

切ない。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了