サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

謝りたいと感じている、だから感謝というのだろう。

昨日何か街の雰囲気が辺で、

来る皆から駐車場クレームが多いので何があったかと思えば。

またやってたw

街の駐車場無料(4時間)の迷惑行為。

毎度恒例、これで開催日全部、お店は静かです。

なんなんですかね。

百歩譲ってこのせいじゃないと考えてもパーフェクトの結果に少しは考えた方がいいです。

自分がw

毎回変わらないチラシ、

看板にお金かけて意味不明、

今回は集客のために歌うたわせていましたがギャラリー5人とかですよ。(写真やめときます)

もうキョウリュウジャー呼べよ。

静かだったので散歩行ったら、

何かパン祭りやってのですが通路も狭くもう悲惨です、災害です。

お店の前にテント張るのに挨拶の一つもなく、

もう最低限が出来てないなら迷惑と街のブーイングは凄かった。

自分も色々と参加して見てきましたが、第三者目線であれだけ(聞いてて)酷いのも中々ない。

今日もやってますが、

太鼓を全力で、サウンドシステム組んで乱舞してるので、

通りの人たちが怒った顔して外に出てました。

あれは迷惑すわ。

年に数回の、って事も思いますが、

やるなとは言わん、ただ最低限の礼儀は守れ、との声。

尚且つ、

「無料だから」理由からは誰も服なんて見に来てない様に感じちゃいますし。

実際、過去のデータが物語ってるのも事実。もうこの話飽きましたね。

感謝と言っても、

もうやめてください、謝ります。

と感じています。

お願いですからもうちょっと頭使ってください、本当謝ります。

の感謝DAYという事にします。

昔始めた事を訳分からない人間たちがそのまま引き継いで、

こんな死のコンテンツとして続けている惨劇。もうやめましょう。

悲しい、

ストレス半端ないですw

さて暗い話は止めて、

ここ最近の話でも。

10/17(木)。

寒くなったせいか騒がしく感じる木曜日。

遊びに来てくれる皆と話してたら一日あっという間です。

気温でこんなに違うんだーと、

水、木、金と騒がしい流れも土日で終了。

もう偶然じゃないですので「結果」としてとらえてます。

で一日終了。

あれー終わったら何したっけな。

結局大分遅くなって一日終了。

やっぱりこの時期は遅くなるのですが、

早くすぐに帰れる時の寂しさと言ったらありゃしない。

誰と話しててもそうですが、せっかく10月入って初めて涼しくなったのに、と結局この二日に目線が。

10/18(金)。

朝からミーティングの日曜日。

9時からコメダ珈琲へ。

あれこれ話して、

もう一発。

で昼過ぎに戻る。

間にせっかにSYUNが来てくれたみたいで、

いなくて本当ごめんねー。

新天地で頑張って。

応援してるから何でも困ったときは言いなー。

取りあえず出発までにもう一発遊びに来ちゃって。

不器用なようで器用だからきっと大丈夫。

飽き性なところがプラスに転じるときがきっと来る。

自今生涯、人生いつもこれからっしょ。

そんなこんなで、

戻ってきてからはバックチャンネル

の高橋さんが遊びに来たので、

お茶しに。

遠いところすみません。

気が付けば話し込んでましたね。

いつの間にか終電時間でした。

ありがとうございました。

いつもながら自分の知らない世界の話は楽しいです。

次回は来週の展示会ですね。

そんなこんなで、

朝から晩までノンストップで話しっぱなしの金曜日。

そこからいつもの色々をやってると、

あっという間に深夜です。

早起きもあってかフラフラで帰宅。

バタリと就寝です。

10/19(土)。

静かな土曜日。

上記の通り悲しい土曜です。

無料か何かは知りませんが、

その駐車場からの来店はゼロ組です。

「何もしてないから」と言われればそうですが、無料でTシャツあげます、とかやる訳にいかないっしょ。

仲間内は意味わからず混んでるから、

いつものところに普通に停めました、とのこと。

いつもながら機能が違うんです。飯でも何でも勝手にやってください。

にしても広告にいくら使ってるか分からないイベントで来店がゼロなんて異常です。

確実に機能してませんw場所なんでしょうがんな事言ったら13年経って何をいまさらだと思います。

酷かったなー。もう異常な事を異常と考えれない末期にきてると思います。

完全に街の人と運営サイドとが話になってないので、

亀裂は深まるばかりでしょう。

時間と共に解消が出来なくなるものです。

何か文句あるなら意見してくれればいいのにね。

言いすぎなのがダメなのも知ってますが、

臭いものに蓋をするのは近い場所だけで十分。

誰かも知らない意味不明なイベントは変わらずバサバサ言っていきたいと思います。

本当の事ですからね、間違った事は言ってません。

これが声というもの。

取りあえずまずは、失敗してる事を認めて税金垂れ流し止めてくれないかな。

いつか何も言わなくなった時は、

勝手にしてください、という諦めですので、

まだそこまではいってないのかな、と確認。

でもいい加減、興味なくせばいいかなと思い始めてます。

殴ったこぶしが痛いように、

意見するのもも嫌なもんですから。

終わった後は、

また理想のペペロンチーノを求めて。

昨日のも違った。

モンハンナイトやったエスペルトのが、

結構理想だったので今度ちゃんと食べに行ってみようと思います。

こんな状況でちゃんと味わかってないのでw

でやっぱりちゃんとしたとこのパスタは量が少なくて、

足りなくてコンビニでさらにペペロンチーノ食べたった。

ローソンのわがままシリーズだっけかな、

のそれが理想に近いかなと。

でもあの上に乗ってる鶏肉のマズさがキツいんですよね。

何の話ですかねw

そんなこんなでいっぱい食べました。

この状況に出会うために。

でサクッと就寝。

そんなこんなの土曜の夜でしたとさ。

何かグダグダとすみませN。

頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了