サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

食欲の秋。

秋はお腹すきます。

過ごしやすいのでいつもよりも余計に。

ワンコもそうみたいで朝からオヤツへの執着がすごいです。

食ってばっかりじゃなくて何か他の事してればいいのに、

って思いますが、そこは求められませんよね。

自分にも言えることですので。

もっとまともな事に力使えばいいのですが、

どうも趣味が中心になっちゃいますな。

最近のおいしかったもの。

地元で食べたブラック。

初めて食べた食べ放題の鍋も冬になればまた食べたくなるのかな。味は忘れましたが雰囲気で。

近所の蕎麦屋のランチがボリューム満点。からあげ定食。

これまた別の蕎麦屋のそぼろご飯とおろしそば定食。

つ、使うとこないからって書いてる訳じゃないんだからねっ!

インターの野菜かきあげ蕎麦。

8番のトマトの。

山頭火の辛みそ。

鶏卵。

秋になって色々と美味しいものピックアップ。

これで9月分だけなのですが、

長くなりすぎるのでこの辺で。

汁ものが大多数を締めてるなと思います。

何かタイミングがあれば、

また書いてみたいと思いますので、

お付き合いくださいw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了