サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ブーツスニーカーファー。

おはようございます。

朝からお腹すくであります。

元気いっぱいの様で、

「顔疲れてるよ」って言われますが気にしないw

色々と楽しみにしてたのがドッサリの土曜日です。

最近、真面目な感じですみませんw

って事で入荷もありありでございます。

whizからは、

お待たせしていた冬の主役。

これさえあればもう今年は大丈夫です、おすすめジャケット。

「UNION JK」。

こんな3色展開のあったか仕様。

ファーとコードがしゃれてます。

右袖はユニオン。

これですね。

バック。

ブラックチェック。

バック。

ネーム。

フードはボアとファー。

サイド。

裏地もあったかの冬も大丈夫なアイテムです。

ネイビー。

バック。

ファーはこんな色。

横から。

ブラック。

バック。

ファーはブラウン。

ボタンとジップでいい感じです。

あれです、

寒くなってもこれで大丈夫ってやつです。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

さてもう一つ。

ランウェイの時から噂のあのブーツ。

×ノースフェイスのアイテムです。

「THE NORTH FACE BOOTS」。

こんなブーツです。

こんな感じで色んなパンツに合わせちゃって下さい。

刻印。

真冬大丈夫仕様。

赤いネーム。

ピス。

バック。

問い合わせいっぱいのアイテムです。

さらにこんなスペシャルなアディダスのキャンパス。

ミタスニーカーズで製作されたスペシャルな仕上がりです。

キャンパス大好き。

「CP 80S MITA」。

いい色。

ネイビーにシルバーのラインに中はベージュ。

いいなー。

やっぱキャンパス好きです。

サイド。

見てても楽しい。

スニーカーっていいですよね。

数は少ないですが、

うちにも入荷ですので、どうぞチェックしちゃって下さいね。

秋の足元は変わるだけでテンションとっても上がります。

って感じで盛り上がってまいりましょう。

そんなこんなで、

何か色々と騒がしい感じになってますが、

10月最終週、台風も大丈夫でしたし外に飛び出しましょう。

毎日大人しいもんです。

どうやら世間もそんな感じみたいで、

と言い訳して発注に真剣に取り組んでます。

そんな昨日は、

色んな話をしてた金曜日。

ANDO-ちゃんのモンハンの勲章がもうすぐ揃うって話が印象的でしたw

あまりにも皆が大人しいので、

そろそろ冬に向けて動かなきゃと思いますw

これを超えてる人は近場にいるのかな。

ドラコレのママンも来週中から始まるので、

相変わらずゲームの話が熱い。

2013年はゲームの秋でこのまま冬に突入しそうな中年です。

何とかしなければw

そんなこんなで、

気が付けば深夜。

帰ってフラフラで就寝です。

にらめっこは続いてます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了