サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

なんかすごいんですJOJOVELLER。

これすごい。

ジョジョのジョジョによるジョジョのための本。

「JOJOVELLER」。

見て下さい、このモノグラムと色使い。

素晴らしい。

そして中を開くと、

この二つが。

左が本番。

詰まった濃い内容は必見です。

このまさにオリンピックをイメージしてしまう、

和とのコラボ。

こういう海外製品と日本伝統とのコラボはきっとこれから注目されるでしょう。

その時は是非ジョジョに。

ってもうポールスミスで大橋量器の「升」

がすごいことになってたり、

その流れはバシバシあるのですがね。

ここから7年でもっと増えて加速するでしょう。

商売にしてドヤ顔する人もいるかもしれません。

オリンピックに向けてこの動きが増えてった時にまたこの話は掘り起こしたいと思いますw

話を戻して、

このゴージャスさ。

かっけー。

あえてドッピオ、

そしてキラークイーンには本体の名前の通り「影」をつけてるのもいいなー、バランスも。

元々こういう扱いをされるほどの3人。

人は人、という事を考えさせられます。

最新の水兵さんも。

スティールボールランときから使ってるこの「円」こそ、

新しい漫画の文化として革命だと思います(これ言うの何回目かなw)。

それを使いこと細かく説明書きがありますのでこれも楽しすぎるっ。

予想以上にファンの気持ちを鷲掴み。

さらにおまけがすごい。

DVDとかも付属。

一番楽しいのは、

この本。

一見テレンス・T・ダービーがゲーム前に書いた、

あのスタープラチナにも見えますが、そこも計算でしょう。

この人ね。

ちなみにお兄ちゃんはダニエル・J・ダービー。

この人ね。

あー脱線。

中身がなんと全スタンドの細かい説明。

全部っすよ全部。

それこそ、SBRのでっかい木にいる妖精までですよ。

勉強になります。

メイドインヘブンの説明は完璧ですか?

キングクリムゾン・エピタフの意味は分かりますか?

D4Cの怖さは理解してますか?

分からない?

そんなあなたもこれで大丈夫!

全部書いてありますw

ダーティーディーズダンダートチープ、

さんはいっ!「ダーティーディー(ry」。

略してD4C。

バレンタイン大統領のスタンドですね。

結構好きですが、最後のこれによって連れてこられたDIO(ディエゴの方)のスタンドが印象的。

あーまた脱線。

これずっとジョジョの話しちゃいますな。

それほどに、

最新まで網羅してます。

気になる方は立ち読みしに来てくださいw

もう一つのおまけは、

荒木飛呂彦先生のヒストリー。

吸血鬼と噂される若さの先生。

これまでの軌跡が全て網羅されています。

すげーなこれw

こうやって見ると、

やっぱ一つの事をやり続けるってすごいと思います。

色んな漫画、方向性があると思いますが、

どこかでそれは完結されて可能性はなくなる訳で。

突き詰めてまた新しい話として筋を守る事がこんなにも世間に認知されるんだなと思います。

逆に何でもかんでもちょっと触ってすぐ変わる、

ってのが嫌いなので、2,3巻で終わる漫画は家にないんでしょう(単純に面白くないから早いかも)。

周りは何でも言ったり思ったりするのでしょうが、

結局は自分の「意志」が大事なわけで、貫くというは強さです。

嘘並べて無能が有能のふりしてても意志の前には通じません、今までの結果がありますからね。

ずーっと意志、意識をもって続ける、

継続は力という事を体現してる世の事の一つだ思いますジョジョは(おおげさ)。

絆や、因縁、そして出会いなど、人間が前にある話。

正義は正義、悪に悪の事情がある訳で、

結局どういう意味にしても「人ってのはまっすぐなもんだ」っていう人間賛歌。

そういうメッセージにも興味を持ってもいいかもしれません。

漫画なんぞに、って思うかもしれませんが、逆に漫画にすら世の中を楽しくするヒントがある、

こう考えると人生って素晴らしいですね。

ライフイズビューティフル。

過激な発言とか誤字もありますがw

でも悪い事はダメですので、

人に伝えても恥ずかしくない様なまっすぐさをもってこれからも頑張っていきましょう。

あー何の話か分からなくなってきた。

気のままに書くといつもこうです。

って事でー、

お店

にありますので気になる方は要チェックしに来てください。

全然買う気がなかった自分ですが、

ディモールトってSHINGOさんが持ってきてくれたこの本。

今まで幾度となく総集系にはだまされてきましたが、

これは違う。

本物でした。

って事でいいものがありましたって話。

興味ない人すみません。

何でもかんでもこのテンションで喋るので、

めんどくさい中年に位置付けられるのでしょうねw

そんな昨日は、

やっぱり静かな日曜日。

10月は結婚式に出てからというもの一体なんなのかと不思議です。

一体何が起きてるのw

誰か教えてください。

で、昨日に続きアウターを見に来てくれる人が多めです。

このジャケットが特に人気で。

冬のアイテムが揃ってますので、

どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

であっという間に終了時間。

そこからスタッフ

とあれこれと話して、

なんだかんだと遅くなりました。

ハロウィンの時は夜中まで騒いでる大人がいて、

怖かったのですが、昨日は昨日で本当の意味でのゴーストタウン。

改めて感じる静けに本当の恐怖があると思います。

まさにハロウィン。

帰ってバタリと就寝です。

もう一息。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了