サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

解禁。

解禁と言っても情報の事ではなく、

昨日、11/6は越前カニの解禁日でした。

県内ではこれは大事。

一気に県外から人が増えると言いますか、

海沿いではビッグイベントです。

今年はゆでたてを絶対くったる、と決意していますw

なべいいなー。

焼きもいいなー。

っていいたいなー。

という季節に昨日から到来です。

あんまりこういうのちゃんと意識したことないのでたまには。

毎日食べるもんじゃないですからね。

しかしさすが食欲の秋。

写真だけでお腹すきます。

さて、

そんな時事ネタぶっこんですみません。

今日もゆるい感じでいきましょう。

相変わらず話題の北斗の拳。

色々と新しい事が明らかになってるんですね。

流石です武論尊。

何がきっかけで発想が生まれるかわからない。

緻密に考えるときもあれば偶然から出るときもあるし、

世の中面白いですね。

知ってましたがこの漫画の後付感、

ってか漫画なんていつ終わるかわからないスタートですのでそりゃそーか。

シンに雑につけられるとこ好きです。

スロットがきっかけで最注目。

新しいコンテンツが生まれにくい(信用がない)時代ですので、

再ブレイクってが物事の中心になってると思います。

淘汰ではなくなんていうのでしょう、最近の流れは。

古いものは良い、よくできてる。

結局ブレないってのがいいんでしょう、

変わらないと言えばルパン三世。

今度また放送みたいですが、

何か違うw

ルパンがおかしくなってる。

泥棒に正義、という形で、

悪+人情=正しいの図式の元になってると思います。

ワンピースもここが根本じゃないでしょうか。モンキーパンチ。

はいまた漫画とかアニメの話ですみません。

そんな昨日は、

静かな水曜日。

黙々と雑務をやってて目が痛い。

ぐぬぬ。

スケジュールも上手くいかないし。

そんなこんなで一日あっという間。

結局遅くなって、

どーしてもつけ麺食べたくて山頭火

へ。

空腹+食べたいのコンビネーションは大満足できました。

つけ麺が魚介から好きになった人じゃないので、

こういう普通のが無性に食べたくなる時があります。

最近ねぎ飯がサッパリして美味い。

さっぱり感が最近好きな胸焼け中年です。

で帰宅。

そんなこんなの一日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了