サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もう9日の土曜日。

おはようございます。

週末は真面目に服の話ですみません。

って方はチェックしてもらえればと思いますw

寒くなりましたね。

って事で今日は土曜日でーす。

入荷もあれこれと。

whiz

からは、

真冬のアウターと言えばダウンジャケット。

カラーがナイスな3色展開。

「VES DOWN JK」。

これ一枚で大丈夫。

シルバー。

ハードでしょw

だがそれがいい。

あったか仕様。

フードと周り。

コード等もこだわり。

フード裏。

バック。

ネイビー。

バック。

グリーン。

バック。

な雪でもなんでもどんとこいなアイテムです。

WhizLeathersのリストバンド。

カラーが今季のインパクト大です。

「WRIST BAND」。

こんな色。

グリーンレッド。

ぐるりと。

刻印。

どうぞ巻いてみてくださいね。

そんなこんなのラインナップです。

お時間ある人はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さて他にも色々と。

BACKCHANNELの新作が登場です。

こちらも冬の主役が登場。

毎年人気のこのデザインがパワーアップしました。

「CORDURA HOODED JACKET」。

気合の4色展開。

きっとあなたの一枚が見つかるはずです。

レッド。

イエロー。

ブラック。

ネイビー。

な展開です。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ボンボンのニットキャップも入荷です。

ボンボンキャップ。

などなどが入荷。

そしてそして、

アディダス×ミタスニーカーズのこんなスニーカーも入荷です。

「TORSION ALLEGRA MT」。

こんな今っぽいランニングアイテム。

カラーリングがナイスなアイテムです。

どうぞ履いてみちゃって下さい。

靴楽しいです。

そんなこんなで、

色々とお店の中も楽しい時期です。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝からミーティングの金曜日。

朝からラーメンの話してたら、

またつけ麺食べたくなりました。

腹減った。

で、終わってお店

戻る。

あれこれと遊びに来てくれる皆と話してたあっという間で。

色んな話をした金曜だったと思います。

今日もゆったりした一日でした。

終わった後にあれを取りに行ったのですが、

その話はまた今度で。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了