サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ちょっと行ってきます。

今日は朝から出張です。

そんな時期というのも、来シーズンは自分にとっても色々と大事だと思ってる今日この頃。

全ブランド参加する予定で、今日も行ってきます。

向かうは、

RATS

の2014年春夏。

じっくりチェックしてきまっす。

いつも春夏のアイテムがとっても好評ですので、

どうぞお楽しみに。

もういっちょ。

BALABUSHKA

の2014年春夏のアイテムもチェックしに。

こちらもどうぞお楽しみに。

このアイテムも問い合わせいっぱい

ですので、

どうぞチェックしてみて下さい。

他にもあちこちと行ってきます。

今回はちょっと勉強みたいなのも兼ねて、

何人かでの出張。

いつもと違う感じになると思いますが、

どんな一日になるのかな。

頑張ってきます。

取りあえず食べ物が楽しみ。

何食べようかな。

それではこの辺で。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ザックリですみません。

今日は出張。

行ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了