サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

SURPRISE13周年アイテムとwhiz×MITA×NB MT580 76CAP発売。

突然ですが本日発売。

Surprise

の13周年記念アイテムです。

いつも通り、自分が欲しいものですみません。

今季履きまくってるカラーデニム9/S。

形が相当気に入ったのか、他の履いてもしっくりこなくてこればっかりチョイス。

大分アジも出てきまして、さらなるお気に入りに向かってるのがネイビー。

そんなノリからあまりにも作りたくてお願いして製作したうちだけのスペシャルVer.。

いつもデニムのブラックってちょっとグレーぽいので、真っ黒が欲しくて欲しくて。

で真っ黒にはやっぱり赤じゃないですか(偏見)。

赤い心電図ステッチと赤いレザーパッチ。

シンプルですが形がとっても素敵です。

黒を写真撮るの苦手。

ネームはもちろん。

ステッチ。

レザーオリジナルパッチはもちろん赤色。

ポケットの中はホワイト。

黒に白ってのもポイントです。

キーパーツやリボン、ネームが付きます。

しばらくこればっかりで楽しみます。

いつものわがままで作ってもらいました。

下野さん

、ありがとうございます。

今日は黒赤白で楽しもうと思います。

それと、もう一つ。

こんなニットキャップ、ってかサーマルキャップ。

これも×whizのスペシャルアイテムです。

3代にわたって使ってきた2008年に出たサーマルキャップ。

その形や年中使える万能具合にかぶった瞬間惚れ申したのはもう5年前か。

色々と問題を乗り越えてついに完成。

さらに自分が好きな感じになってますので、

そりゃもう大大大満足ですw

ブラック。

気に入った。

こんな感じでねじってあるデザイン。

スペシャルネーム。

素敵。

裏返しても使えます。

どうぞ気分に合わせて。

さらにネイビーも。

初めてネイビーにネーム。

良い。

トップ。

こんな感じ。

中。

もちろん裏返してもオッケー。

一人で待ってました。

ネイビーも加わっていくつストックしとこうか迷ってる気に入り具合。

あー楽しい。

シンプルに作ってありますが、

裏返すとうちのマークが入ったネームを見せてかぶれます。

どっちで楽しむかは自由ですので、

気分でチョイスイズユアーズ。

って感じの二つが今日のスペシャルアイテムです。

うちの13周年アイテム。

突然ですみません、

今回もいきなり発売です。

お騒がせしまして申し訳ございません。

いつも通り発売ギリギリまでスタッフにも内緒にしてました。

こういうワクワクはいくつになってもいいもんかなと。

勝手に思っておりますw

盛り上がっていただければ幸いです。

っていつも通りな感じですみません。

これも気に入った。

さらに話題の今日発売のこのアイテム。

「whiz×MTA SNEAKERS×NEWBALANCE MRT580」。

たっぷり入荷です。

こんなブラック×ホワイト。

星。

インソール。

サイドと裏。

横にも星が。

後ろ。

間違いなしのデザインですよね。

そしてそして、

合わせて発売のスペシャル76キャップです。

「whiz×MITA SNEAKERS×NEW ERA 9FIFTY」。

ブラック。

76キャップ。

がスナップバックで。

WとMの刺繍が。

サイドにも刺繍が。

裏側。

ちょっとだけ入荷ですので、

気になる方はどうぞお早目にチェックしてみて下さいね。

って昨日から問い合わせ沢山でしたが、

一日バタバタしてまして、

色々とご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

朝っぱらから動き回ってまして、

一日中、押しに押してました。

夜中でも作業も終わらず今日も朝っぱらから慌ててやってます。

何か眠れずで目もパッチリです。

取りあえずやっとこさ発売となる13周年アイテムと、

スペシャルアイテムたち。

ちょっとでもテンションを上げてもらえたらと思います。

黒いっぱいで、

ちょっと赤と白みたいなラインナップの今日。

こうやって今回無事発売できましてよかったです。

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

めっちゃ急いで書いたので色々と書き漏れありました。

すみません。

デニム届いたのがぎりぎりの今日の朝で、もうテンパってました。

超好評でよかった。

今日の夜はSASAKIくんのパーティ行ってきます。

行く人いましたら現地で会いましょう。

久しぶりです。

今すぐ欲し~い~。


何か楽しみな噂の真相はいかに。

モバイルバージョンを終了