サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

最近の事。

おはようございます。

一気に来ましたな冬将軍。

手袋を1年ぶりに連想しました、欲しい。

そろそろいつもの冬のアイテムを押し入れから引っ張り出さねば。

手袋とか車の雪下ろしのアレとかスコップとか。

そしてスノータイヤも。

そんな時期ですな。

最近内容が追いついてなくて+簡易ですみません。

時間なくて、って最低の言い訳です。

時間は作るもんですよね。

はい、

それではここ最近の事でも。

えーっと、

いつだろ…

11/15(金)。

ここしばらく時間があっという間ですな。

朝からミーティングの金曜日。

戻ってからやる事の多さにテンパりながら、

あれこれ話して昼過ぎに終了。

何時に終わるかな。

で、戻るもはかどって一日あっという間。

入荷アイテムもいろいろで。

って急に寒くなってきましてアウターの動きが激しいです。

バックチャンネル

のコーデュラジャケット、VICTIM

のコート類がとっても好評です。

とか何とか言いながら気が付けば深夜。

フラフラで帰宅です。

長時間は目にキますね。

必要なものはガッツです。

11/16(土)。

朝っぱらから佐川急便へ。

実は発売が本当ギリギリで早朝から取りに行って11時までに全部更新、ってスケジュールでしたw

無事発売した4つ。

ギリギリ到着のデニム。

わがままサーマルキャップ。

ニューバランス。

ニューエラ。

がいきなり発売だったのでが、

朝から晩まで大騒ぎでした。

皆さんありがとうございます。

数か月前からいろいろやってて無事に発売できてよかったです。

もうずっとこの日までドキドキでした、デニム間に合うかどうかも前々日までハラハラで。

そんなこんなで一日終了。

何だかんだと遅くなり、

ちょっと近所のお店に中華料理食べに。

安定の辛さで疲れも薄まる。

でそこから、

SASAKIくんのパーティへ。

やっぱ昔の歌、曲は良い。

テレビとか見てても懐メロばっかりだし、

頓着ある世代に向けて発信、ない世代の悲しさを感じたりもします。

まー小難しい話は置いておいて、

生ミスターダイナマイトは満足できました。

熱い夜でした。

HASEBEさんが出てきて生ラップで「今すぐ欲しい」やってくれたし。

個人的には大満足。

一部のみ壮絶な盛り上がりの夜でした。

久しぶりに会う面々、

そしてYAMADAが酔っ払ってましたが、

やっぱ皆で楽しむって良いですね。

そんなに飲む気なかったのも、

楽しくてついつい飲みすぎ。

疲れも吹っ飛んだからいいや。

久しぶりにいって思ったのはああいう場所での真っ赤な口紅は苦手だなと思いました。

流行ってるのか…

皆さんお疲れ様でした。

相当楽しかったです。

前回ぼんた

のカニを気に入ってくれたらしく、

今回も食べに来てくれたゲストのお二人。

SASAKIくんありがとー。

ぼんたでも今年のカニを美味しく食べれちゃいますのでお問い合わせくださいませ。

そんな土曜日でしたとさ。

思い出に残る一日でした。

11/17(日)。

昨日が嘘のような静けさの日曜日。

街の空気も何か変だし昨日何もなかったらこの土日はどうなってたのw

誰と話してても酷いみたいだし、

いつもながら、ってか寒くなっても休みにくる価値はないのでしょう。

超絶静かな日曜日でした。

何だか変な気持になりますな。

またいつものラジオ、サンデーナイトドリーマーを車で聴けてしまった。

日曜ってものが完全に変わったんでしょうか。

そんなこんなで家でゆっくり。

わんこも冬モード。

疲れも癒された一日でした。

11/19(月)。

朝からバタバタな月曜日。

また前日が嘘のように。

休みじゃないと月曜日は騒がしいし、

休日と街のリンクがしてないのは確実です。

無理くり3連休にするハッピーマンデーなくなればいいのにw

一日中、皆とあれこれ話してる一日でした。

ここ数日で沢山の元気もらいました。

色々頑張ってよかった。

遊びに来てくれた皆さん、

ご連絡してくれた皆さん、

本当にありがとうございます。

あっという間に一日でした。

終わった後は休みの前って事でちょっと飲みに。

H.A.N.D

へ。

御飯食べてなかったのでSHINちゃんおすすめのうどん。

たしかにヌルヌル苦手な自分でも美味しく食べれました。

と油淋鶏の丼。

カメラ持って行ってたので、

皆撮って遊んでました。

TERUさんをDIDAIが激写。

何のポーズかはわかりませんw

何か写真あったので楽しそうなお客さん。

あんまりこういう何気ない時はカメラ使わないので、

こういう写真もいいですね。しかしこの人たち酔ってた。

携帯じゃ撮りにくいこういうピントもサクッと撮れるってやっぱ良いですね、カメラって。

そんなこんなでサクッと帰宅。

お疲れ様でした。

そんなこんなの月曜日でしたとさ。

そしてそんなここ最近でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了