サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ご当地グルメとか。

フッと思い立って朝から買いに行ってきたこれ。

隣の市のご当地グルメのサラダ焼き。

初めて自分で買いに行きました。

昔よく差し入れでもらってたなーって記憶がよみがえる。

周りは今川焼。

中にはマヨネーズとかハムとか。

バランスや良し。

お腹いっぱいになりました。

よく見てるテレビ番組「ありえへん世界」の都道府県ご当地B級グルメに選ばれてました。

言われてみればこれこそB級ですよね。

ブレずにやってそうな感じでした、

ちゃんと調べてませんが、掘ったらいっぱい話題が出てきそうです。

サラダ焼き、って検索してもここしか出てきませんからねw

強い。

行ってみて気が付いたのですが、

このタインバーガーの近所にはサバエドックって名前のご当地グルメを作ったお肉屋さんがあったり、

このブロックでいろいろとやらかしてやろう、って空気を感じました。

住んでる場所を前に出して、

これこそ町興しだと思います。

市長、そしてブレインが面白い人がいっぱいで、一番注目すべきは「一丸になる」という点。

何をするにしても行動力とかすごい市です。

色んな意味でこっちが県庁所在地なのに見習う点が多すぎて困惑する。

ちょっといいとこを吸収するとかすればいいのに。

とまー変わらないのは知ってるので、あんまり言うのは止めます。

やっぱ志しを同じくした人が集まると、

単体でいいと思ってる田舎であればあるほど力の差を感じる。

そういうリアルな部分にどれだけの人がどれだけ早く気が付けるか。

これが意外と重要ですよね。

何の話ですかねw

そんなこんなで、

行ってみてると学ぶことも多い、

やっぱ色んな所に色んな事があります。観察、反芻、吸収。

さてさて、

色々と入荷もありです。

更新があれこれと進みました。

今年もレザーグローブ

が入荷です。

中がカシミアのHIDE&SEEKの。

ブラックとブラウン。

どうぞグローブ探してる人はチェックしちゃって下さいね。

チェックシャツや。

ハットも入荷です。

さらにRATS

からも入荷ありです。

こちらもどうぞチェックしちゃって下さいね。

BALABUSHKA

からも入荷。

インナーを取り外せるこんな万能ジャケット。

などなど。

色々と入荷で見ごたえ満点です。

そんな昨日は、

上に書いたままなんですが、

朝から買いに行って、ひたすらあれこれ更新。

色々と進みました。

あれこれと話してたら一日あっという間に終了。

最近県外から遊びに来てくれる人がたくさんです。

本当、こんなところまでありがとうございます。

共通して人のいなさを心配されますが、

その声を糧にして頑張りますw

って感じでガツッと目にきた一日でした。

大人しく帰宅。

あっという間の一日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了