サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

広告。

広く告げる、と書いて広告。

広くないと狭告となる訳です。

あれは確か先々週の出張の時。

駅から降りるとデカデカとワンピースの県別の広告がありました、インパクト大の。

「あー旅行だから駅ね」って思ったらどうやら違う、

新聞に出てたそうです。

すげー広告ですよね。

恐るべしワンピース。

近所とかも含めて、

上手です。

めがねっこをドンドン呼んで県をもっとアピールしろとも聞こえます。

めがねアイドルからですね。

もう何回か呼んでるのかな…

何かのテレビで悩み相談してた気が。

これも上手。

ユキユキ。

これが見ててシャレてると思いました。

考えてるとき楽しそうですよね。

今までにない、ってのが全部真新しい漫画の世界。

色々と面白い事がいっぱいです。

色々と気になる方はこちらでどうぞ

です。

お住まいの県のキャラは誰でしょうか。

そんなこんなで、

最新刊読んだのですが、

何か記憶がうっすら。

キャラが多いと多いで何だか。

iPad買ってから、

あまりにも漫画が色々と読めるのですごい重宝してます。

コミックで持ってるワンピースも全部一応入れといたので気になる方は読んでくださいw

そんなこんなで、

ザックリですみません。

コスプレ写真ついでに隣のトトロの写真でも。

ピカチュウ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了