サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

入荷と予約と更新と。

おはようございます。

ちょっとバタバタしてる最近。

今日も朝からあれこれとやってましたら更新が遅くなっちゃいました。

すみません、

昨日帰ってきてから書こうと思ってましたが、

足にキてたので無理でしたw

色々と入荷もありの土曜日です。

スポットアイテムのジャケットが登場です。

whiz

からは、

いよいよアウターも最終ラインの入荷です。

チェックや切り替えがおしゃれなジャケットです。

「TRUE JK」。

ボタンもオリジナルで中にジップも着やすさ満点。

ネイビー。

絶妙にブルーなの袖もナイス。

襟はボアで中はチェックになってます。

ポケット部分もほどよいボリュームで。

下部分は開いて中のチェックがチラリと。

ブラックはちょっと薄めと濃いのの2色切り替えで。

中はこんな赤チェック。

とネーム。

バックはこんな感じで冬も問題なしなアイテムです。

そんなこんなで気が付けば11月最終日。

はっやいですね。

明日から師走っすよ師走。

冗談っぽい一年の早さが身に染みる。

今年は何ができたかってよりも、

どこの部分かは成長できたのかな。

もう一年に総括な季節。

年始に掲げた「唯一無二」という言葉は有言実行できたのか、

自分でドライにジャッジしなきゃ。

あと残り2013年も一年。

全力で頑張らなきゃなと思います。

ああ、いつも通りで。

昨日、お店にいなくてすみませんでした。

スタッフに無理言って開始してもらった、

NADA.

の204年春夏の先行予約のページ。

まだちゃんとチェックできてませんが、

どうぞお時間ある人は見てみちゃって下さいね。

いまからちょっと触りますです。

気になる方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

予定通りとは全くいってないスケジュールに、

かなりしんどい状況ですが、

何とか追いつきます。

昨日朝からなんだか足が重いのは、

風邪なのかなんなのか。

体調管理しなきゃなと。

色々と最近の事はまた後日に。

色々と開始予定ですので、

どうぞお楽しみです。

そんなこんなで。

11月最後なのに、

こんなザックリですみません。

予定は未定。

それを思い知らされてます。

それではこの辺で。

今月もありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了