サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

12月とアクセス。

みなさーん。

12月ですよ~。

寒いっすよね。

師走です。

って事で今日もバリバリ仕事追いついてません。

すみません。

色々と日記は明日にまとめてズバッとになります。

すみません…

無駄に引っ張る形になっちゃいまして。

昨日で11月も終了。

最近、よくアクセス数の話になるので、

アクセスの事でも。

時代も変わり、

アクセスだけ増やそう的な運動もむなしくなってきてる昨今。

ただ同じ人がクリックしてるってのにこだわるのは分かりません。

いつの時代も「表面だけ」ってのも貴重なものとされてるみたいです。

昔から、見てる人数以外は全然気にしたことがなかった。

改めて11月を振り返ってみましょう。

いつも見てくれてる方、ありがとうございます。

スマートフォンとか文化の変化で、

容量が変化しすぎて、「クリック」ってものがなくなってますからね。

1ページでいっぱいまとまるっしょ。

見てる人の数が変わらずとも、

昔に比べてアクセス数は1/3とかだと思います。

詳しく言えば、2/5位かと。

振り返って思う事は、

言いたいことが言いにくい環境が嫌になった時に、

趣味が合う人が見てくれればいいや、ってなって変化したこと。

今の自由な感じになる時の心境が邂逅。

個人の場なのに制限されてる意味について悩んだこともありましたw

何か怒られるんですよね。

これでもエヴァの事とかちゃんと追いかけてた時、

年末年始のフィールズのエヴァのCMが流れる度に、

凄いアクセス(一日5000人とか)になってたりしたんですが…

それって自分じゃなくてもいいかなと。

この時が最後のその流れ。

昔はブログってのが主流でした、

時代と共に変わり、いや残る方が尋常じゃなく大変になってるのが分かります。

色々と理解はしてるのですが、やっぱり「価値」というものを中心に考えると、

一方通行の方がいいのかなと。

あと始めて止めるのが好きじゃないので、発端のこの場所は大事にしたい的な。

そんな中、「見た」の価値が激変したと思います、

「読んだ」じゃなくて「見た」、ただ流れただけでもそれが効果だと思ってしまう悲しさ。

情報の価値が変わった、下がった、それは人の価値なのか何なのか。

って事とかは後付けですが、

結果、興味が共通した人に見ていただくだけで十分幸せだという考えになりました。

どこにでもある話はどこかに任せて、自分がある方が大事じゃないかなと。

そういう風にしたのと、

ダメになったから言い訳してるとじゃ違うと思いますし、

発言が超自由で、言いたいことを何でもかんでも、ってのがよくないとは分かってるのですが…

どこにでもあるような、繰り返しますが、

検索したら、たっぷり並べられるような内容なんて見てても楽しくないと思います。

とまあ、

また何の話か分からなくなってきましたが、

いつもいろんな風に考えてしまうって話です、すみません。

ここ3年、

ほぼ変わらずな毎日ですが、

継続は力なり、また続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

残りの2013年を楽しんでいきましょう。

何か12月って聞くだけでテンション上がるのはなんなんでしょうね。

そんなこんなで、

昨日は色々と入荷もありで。

来てくれる皆とあれこれ話してました。

whiz

のアウター類も大好評。

VICTIM

のジャケット類は大分少なくなっちゃいました。

パンツはまだまだ豊富ですのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

そしてNADA.の先行予約ページ

も完成です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

12月も宜しくお願い致します。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了