サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

早いぜ一週間。

おはようございます。

今日はもう土曜日です。

一週間あっという間ですね。

年末感も若干出てきました。

そんなこんなでも土曜日ですので、

入荷もありです。

whizからは、

キレイな形のデニムパンツ。

スラックスの形で作られた優れもののデザインはきっとずーっと大活躍でしょう。

「SLACK DENIM」。

一見普通のデニムですが。

形がスラックスなんですよ。ポケットとかも。

こんな感じでステッチで。

程よい太さで使える一本です。

バックはこんな感じ。

デニムをお探しの方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

加えて、

WhizLeathersからもベルトが登場。

カラーリングがおしゃれすぎなアイテムです。

「BELT」。

チラリと見えるベルトは一生使えます。

いいですな、これ。

そんな二型が入荷です。

続々と冬のアイテムが充実してきています。

入荷もあれこれと。

BOUNTY HUNTER

から、

コラボのこんなブーツが入荷。

お手頃なのも魅力です。

さすがのブラック。

ソールはホワイト。

バウンティらしさが詰まってますね。

かかとにはロゴが入ってたり。

スウェードと。

表革の2種類です。

ネックウォーマー兼マスクのこんなアイテムや。

ボンボンニットキャップ。

マフラー。

などなど、

この時期に気になる小物がズラリです。

BACKCHANNEL

からもダウンジャケットが入荷です。

こんな明るめの2色が登場です。

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

今日はカニ鍋の日なのですが、

お店からはテントの裏側しか見えません。

これは迷惑w

ちょっとは近隣の事を考えてくれればいいのに。

盛り上がるのかどうか。

理想。

現実?

そんな昨日は、

朝早くからミーティング2連発。

寝ぼけ眼の朝でした。

あれこれ話して、

朝からいろいろ食べましたが、

お腹のすき具合はまだまだ食欲の秋ですw

ごちそうさまでした。

写真でとってもお腹すきます。

昼過ぎにお店に戻り、

そこからあれこれと更新。

NADA.

の変更点や色々と更新があったので、

お好きな方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

時間もあっという間に流れて、

誰も歩いてないは外の視界悪すぎだわで、

失意の金曜日でした。

誰か助けてくださいw

そんなこんなで、

疲れて帰宅。

体力がない一日でしたとさ。

夜はきっとどこもいっぱいな時期なんでしょう。

いいなー。

ではカニ鍋食べてきます。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了