サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ネイビーなサーマル。

この前発売した、×whizで製作のサーマルキャップ

「ネイビーってどんなネイビーですか?」ってよく聞かれますので、

(最近かなりネイビーばっかりなのもありまして)こんな感じのネイビーです。

今年のカットソーとかニットがネイビーばっかりでしたので、

それにサクッと合わせてもらえればと思いますw

ブラックはすぐに完売しちゃいましたが、(すみません)

ネイビーはあとちょっとありますので、気になる方はかぶりに来ちゃって下さいね。

元々欲しいから、だけで製作のこのアイテム。あるだけ全部欲しいと思ってますw

なんか、顔すっきりしてるね。って言われますが、

これも色の不思議ですかね。

バンバンひっぱって緩めにかぶるのもありだと思います。

元はそこまで緩くないので、好みでお楽しみください。

今年はニットキャップが気になる秋冬です。

色々と入荷や再入荷もあったりしてます。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

そろそろすっごい寒さがきそうです。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

外のベンチを占領し、入口を入れない様にされてた、何だか想像通りの日曜日。

それにスタッフがまたカチ切れてました。

自分は横でPC触りながら無心です。

もう気にするだけ疲れるので無心。

いつも通りの景色だと自分に催眠かけてました。

で、外は無視して、

遊びに来てくれる皆とも外の話は無し。

あれこれと話してたら日曜日でした。

エウレカの話はスパークしますな。

今週この話、何回したかなw

最近はあんまり行ってない人が多いですが、

昔話と合わせてあれこれも楽しいな。

共通の話題、心境がうむ言葉の連鎖、好きです。

で、開始したretaWの話もいっぱいで、

ちょっとでも興味持ってもらえてよかったす。

そんなこんなで、

気が付けば終了時間。

終わった後は、

ラーメン食べに行って、

大人しく帰宅。

なぜかフラフラな状態になってました。

ぐぬぬ。

そんな日曜日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了