サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

新たに。

今日は成人式。

新成人の皆さん、一緒によりよい社会を作るために頑張っていきましょう。

ネイルもここまでこればもはや武器。

クラピカもビックリです。

そんなこんなで特にネタもないのですが、

ゆったりとしてるようで、

やる事いっぱいの最近です。

さて、

今日はリクエストいっぱいのでretaWが色々入荷です。

充実してます。

クリームから。

タブレットまで。

新しいのも色々ですのでどうぞ嗅ぎに来ちゃって下さいね。

しっかりずっと好評ですので色んな意味で良かった。

寒い真冬のアウターも色々とそろってますので、

どうぞ着てみて下さいね。

N-1のサプライズVer

.、でっかいサイズいっぱい作ったのでXLがまだちょっとあります。

体が大きな人はいつでもチェックしちゃって下さいね。

お正月の新作は春も使えるオンスです。

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

VICTIM

のアイテムも好評でっす。

そんなこんなで真面目な話ですみません。

そんな昨日は、

静かな3連休開始。

は例年通りですw

ゆったりと皆と話してました。

こんな時期も必要です。

一日中誰かと話してました。

で、サクッと終わって寒いので鍋食べに。

お店にいる人、全員鍋食べてたと思います。

寒くなるのがきっと遅いんですね。

目が痛くて酒が進まない日でした。

DDもつぶれてました。

そんなこんなでビール三昧で一日終了。

雪も落ち着いて、

今年はもう降らないのかな。

そんなこんなで3連休開始。

今年もやっぱり地獄なんですかね。

ハッピーマンデー3連休は。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了