サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

チャージ。

このバッテリーすっごい。

そしてほっしい。

大容量すぎる持ち運びバッテリー。

スマートフォン20回w

これあれば国外でコンセントなしで一週間余裕でしょう。

バッテリーからバッテリー。

車もイケますw

すごい。

値段が3万するのが問題っちゃ問題ですが、

より小型化して値段が下がるのを待ちましょう。

探したら70台分がこの大きさのバッテリーもありました。

これ1個で屋台とか何でもできると思います。

お店の出店とかするときあると便利ですな。

時代はどんどん変化していきます。

こういうのが当たり前に一家に一台あって、

常に電気が確保される様になるのかな。

もともとあるものが低価格、

そして誰もが持てるようになってる、

パソコンとかもそうですし、時代は常に進歩してるって事で。

合わせて進歩しないとな、と思います。

そんな話題のあとに最近の話。

最近はかなり大人しい毎日を送ってます。

しょうもないですw

ですが仕事は色んな事が進んでるので順調この上なし。

プライベートが上手くいってても仕事が上手くいってないと嫌ですので、

このまま突っ走っていきたいと思います。

取りあえず週末25日のwhiz

の立ち上げまで頑張っていきましょう。

予習はおすみですか?

1/17(金)。

随分前です…

朝からミーティングへ。

取りあえずラーメンの話ばっかりしてたら口の中がラーメンになってました。

辛みそ食べたいなー。

の話からドンブリ屋さんへ。

ラーメンも食べました。

にんにくすごかった。

お腹いっぱい。

お店

へ。

そこから黙々と数日たまってた仕事をしてたら一日あっという間。

もちろん終わらずに深夜に。

WHIZINEも次の日から配布だし、

バタバタの休み明けでした。

1/18(土)。

WHIZINEが朝に無事到着。

一日中、皆が遊びに来てくれて、

喋りっぱなし。

あれいーよね、これ着たいね、って話題で持ち切りでした。

昼間喋りっぱなしで、

終わった後から細かいことを開始。

気が付けばまた夜中でした。

夜中が寒すぎて手が冷たい。

グローブ大活躍してる時に少しニヤニヤしてしまう中年です。

書くことなくてすみません。

1/19(日)。

今日も朝から皆がWHIZINEを見に。

取りあえず喋りっぱなしでした。

一日早すぎる。

ってWHIZINE見に来る人だけで、

街は誰も歩いてない土日。地獄ですわこれは。

終わった後は飯食べに。

名前変わったラーメン屋さんへ。

トラブルで笑った夜でした。

そんなこんなで一日終了。

連日で仕事三昧ですが、

盛り上がってる皆の笑顔に元気もらってます。

1/20(月)。

スタッフが休みの月曜日。

一人の時はいつもバタバタです。

一日中喋りっぱなしの月曜日でした。

土日よりも人が多いなんて変な話ですよね。

結局あっという間に一日終了。

進めたい事がいっぱいあったので、

結局深夜に終了です。

色んな事が進んだ一日でした。

色々と勝手に喜んでた一日でした。

って事で、

休み明けてから見事に仕事しかしてません。

ちなみにこれでも追いついてませんw

今週も頑張っていきたいと思います。

ザックリですみません。

明日はこれのお話です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了