サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

本日で駅前終了。

本日で駅前でのお店が終了です。

13年と162日いたこの場所での営業が終了します。

お恥ずかしながら、まだピンと来てません。

毎日たくさんの方が写真撮りに来てくれたり、

思いで語りに来てくれたりと、

騒がしい日々を送っております。

全力の笑顔でいたいのですが、

壮絶な量の仕事、ってかやりたい事があってちょっと真剣な目をしてる時間も多い感じです。

すみません。

昨日あたりからちょっとコメントでウルウルしたりする事も増えたりしてるのですが、

同時に新しい場所での話題も多く、

寂しさと希望が入り混じってる状況です。

最後に、と来てくれてる皆が口をそろえて言う事は、

「街が変わってしまったね」という事。

ここで色々とお伝えしても目の当たりにしないと分からない事が沢山あります。

それを見て本当の状況を理解され、

そこから聞こえてくる声に耳を傷めたり。

よくぞこの状況で、とも言われますが、

胸を張って言えます。

「お店の騒がしさはずっと変わらず、毎日を楽しく過ごせています」って。

いろいろありましたが、

泣いても笑っても今日で最後。

「最後に外の鉢植え、全部投げつけるんでしょw」ってリクエストが多いですが、

大人としてやめときます。

この景色には最後まで憤慨してましたが、無関心と決めたのでここは放置です。

何か減った気がする…

比べるとやっぱ減ってる。

誰か盗ったのかな。

知ったこっちゃないや。

これでよく笑われました。

とても県内の中心の街の光景とは思えないです。

とかいうのもこれが最後か。

とまあ、

最近十分同じような内容で思いは込めたので大丈夫。

今日は笑顔で最後の日としましょう。

お店の中もすっきりしてきました。

ここから全部引越しですが、

ベッドやテレビ、冷蔵庫があるわけではないので、

ある程度で終わると思ってます。←楽観

このステッカーもガラスも13年頑張ってくれましたw

最後にお店の前で写真撮らなきゃ。

って感じで、

今日は最後の日、日曜日。

一週間で移転、準備やらをして、

3/2の11時にオープンです。

日曜日ですので、どうぞお誘いあわせの上、

是非オープンに遊びに来ちゃって下さいね。

まずは3/1のレセプションまで突っ走ります。

それでは最後の一日。

お待ちしております。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は最後の日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了