サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

キャンドル(黄色)。

新作のキャンドルが登場です。

VICTIM×キャンドルジュン

のアイテム。

新作は黄色。

イエローです。

こんなかわいい感じですので、

(ちょっと高いです)贈り物にも喜ばれますw

色んな色がありますので、

好みを色を選んで並べて。

って感じでいつもたっぷり入荷してますw

こういうの好きです。

玄関が昔からなぜかキャンドルだらけ。

無駄に先にあるものが好きだと若い時に感じたみたいですw

って事で気に入ったら全部揃えたくなるのが日本男児です。

全色ゲットだぜ。

どこまで増えるのか。

集めるのが楽しいコンプリート魂です。

そんなこんなで、

今日はお店はお休みです。

昨日、日光浴を草木にさせてましたが、

わりとルックスいーすね。

ここのカスタムとも何かやりたいなーと前々から企ててます。

やっぱり太陽出てるポカポカ陽気は気持ちいいですね。

外でゆったりするのも楽しい季節。

取りあえず(多分しばらく落ちつくと思いますので)ゆったりとした毎日を楽しもうと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は久しぶりの休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了